σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

(;-ω-)・・・・・
今日は・・・・・まあいつもどうりですかね・・・
いつもよりつまんね(;^ω^)どうでもいいけど・・・
TWは書く事なんてありませんww
深蒼ちゃんは反応ないしwwwうはwwおkwwww
てか、セメント・・もとい、コメントありww無断リンク全然おkだぉ
みどちゃsどんどん見てやって下さい。俺もピエールも・・(ry
キルシェちゃんフェーラちゃんちと考えますので待ってて下さい・・orz
みんなタダ見はだめですよw

続きを見たい方は↓をクリック
ども。(*・ω・)ノ リアの話しです。

今日は夜の出来事でも・・φ(-ω-)

まあウチは子供はベット買ってやってから一人で寝てます。

そして俺はいつも嫁と寝てます(*・ω・)
その日もいつも道理に・・・・


ヒロ 「じゃあ明日も仕事だから先に布団入って寝るぬー

嫁 「 (゚Д゚)ウイ 」

さて㌧ 布団入ってと・・・・・・・


(。-ω-)z z Z Z


ガサガサ・・


(。-ω-)ぉッ 嫁も寝るのかな・・・









嫁 「 (#゚Д゚)ちょっとあんた

ヒロ 「(。-ω⊂) なに?

嫁「 私の場所で寝ないでよ!



ヒロ 「ぇ? 」
















嫁 「 (#゚Д゚) 私は右側でいっつも寝てるでしょ!

ヒロ 「ああ・・ごめん・・ 」

でも眠いからもういいじゃん('A`;)

嫁 「 良くないわよ!ちょっとどいてよ!」

ヒロ 「もう無理。 動きたくない・・


















嫁 「あっそ! なら良いわよ 意地でもそっちで寝てやるから!







(;-ω-)z z Z









(;-ω-)う~ん なんか重い・・・








( Д ) ゚゚















ヒロ 「ちょwwお前どこで寝てんだよwww

嫁「 (#゚Д゚)なによ!うるさいわね!文句あるの





ヒロ 「おま・・文句どころじゃねええええええ 」






























ヒロ 「なんで俺の上で寝てるんだよwww 重いだろww




嫁 「 (#゚Д゚)だってあんたが、どかないからでしょ!
















ヒロ 「俺は人間ベットですか・・・('A`;)

嫁 「 あ~ あったかい^^ 」

ヒロ「 (;^ω^)おま・・・人の話し聞いてるのかww 」

嫁 「 これなら暖房器具も入らないわねw 」


ヒロ 「こう引っ付かれるとピエールが暴走するんですけど(;^ω^)

嫁 「なら暴走しない様に言い聞かせろ!

ヒロ 「 (;-ω-)よ・・よし言い聞かせてみる・・・・
























ヒロ 「 えい!この野郎!ピエール落ちつくんだ・・
























































隊長、もう無理ですタイ('A`) FIレース並みに暴走してます・・

この後、俺は結局右側で寝ました。・・orz



朝、起きたらチョモランマのようににピエールがそびえ立ってました('A`)

男って不便ですね・・(´Д⊂)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぇwwww

ピエールとカトリーヌが結合して寝てたってオチじゃwwwっうぇww

そんな嫁といつか結婚したいな(´∀`)

無断リンク許可ありがつおーv
【2006/02/12 01:04】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


たった5分位しか席を立っていないのに
3日連続でその期間に話しけるという芸当をするからいけないんです。
ピエールとやらを引きちぎりますよ。
【2006/02/12 07:52】 URL | 深蒼 #- [ 編集]


キテ子の嫁さんカワイイネw
【2006/02/12 12:13】 URL | エルル #RuBY2Klc [ 編集]


つか
太字の文そんなんで暴走止められるわけねええええええええええ
【2006/02/13 04:31】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


↑なんかミスッタみたい(’’
太字の文 ってとこスルーで(’’
【2006/02/13 04:33】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


けっこう読んでくれてる人いるのね おKみなぎってきたぜWWWしかしなんでみんな嫁の味方なのWWW
【2006/02/13 21:17】 URL | きてれつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/9-c9b3c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

