σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

さあ今日も書くかなφ(-ω-`)
まず、仕事で徳島県に出張でしたのでTWも日記も書けませんでした・・orz
なのでTWの事は今日は書けません(*´ω`)ノ

いつもの書くかな・・・・・φ(-ω-)

みんなは働き出したら昼は愛妻弁当派?それとも買って食べる派?


俺はね・・・愛妻弁当派(*・ω・)
で、この数年間弁当作ってくれた記憶があるのは・・・・・

たぶん5回ぐらいです・・orz
ほんとに少ないねんヽ(´Д`)ノ

めげずにまた言ってみた(’’;;;

ヒロ 「 なぁなぁ、たまには弁当作って欲しいな・・・(;・ω・)

嫁 「 いいよ

ヒロ 「そ・そうかやっぱり駄目か・・・(;-ω-)






ヒロ 「 ん? いいの?(゚∀゚三゚∀゚) ?? }

嫁 「 うん^^

ヒロ「 まじでwww久しぶりに言ってみるもんだww 」

ヒロ 「 だけど後から作ってあげるけど自分で詰めてねとかなしだぞ?

嫁「 うん。そんな事言わないよ^^

ヒロ「 (´_ゝ`)流石だよ 久々にうれしいよ 」

嫁 「そう?こんな事で喜ぶの? 」

ヒロ 「アホかww人生でベスト5に入るぐらいうれしいぞww




嫁 「なら良かった。じゃあ明日から作るからその代わり・・




ヒロ 「(*´ω`)その代わり?????????????











































嫁 「 (゚∀゚)b 一回300円ね


ヒロ 「 キタこれ・・・・・・('A`;) 」





ヒロ 「金、取るのかよ・・・・('A`)ヌーン











嫁 「 あと材料も買っといてね^^



ヒロ 「自分のこずかいから出せってwwwうはwwww超無理ww(;^ω^) 」







嫁 「 じゃあこの話しは無かった事になるね(・∀・)






ヒロ 「(;^ω^)お前はパートで働くホカ弁のねーちゃんか・・





















嫁 「 (#゚Д゚) あんた、いちいちあれこれうるさいのよ!



ヒロ 「そりゃお前だろ・・・('A`;)

もうこの話題で今日はお腹 パンパンマンです・・orz


今日も 素うどん決定です('A`)ノシ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こないなぁと思ったら出張かい!w
お仕事頑張ってるみたいだね~。その調子でがんばだだだ。

うちは愛妻弁当派でしたよ!
毎回お金持たせるほど余裕なかったんで
冷凍食品が嫌いだったので朝からAll手作りでした まる(。-ω-)

一回300円なら他で食べるよりは安くね(。・ω・)?
ところでキテ子の月のお小遣いがいくらなのか気になる木~
【2006/02/10 12:19】 URL | エルル #RuBY2Klc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/7-45a18f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

