σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

おまwwそりゃジャイアンじゃん('A`)
今日は明日仕事早いのであんまり書き込み出来ません・・orz
TWにて・・・・・

はい。なにも出ませんでした('A`) クラメンは猫耳帽子出たって言うし・・・
見に行って見ました。

うはwww超萌えスwwwwwwww俺とデートしようwww

これぐらいかな楽しかったの・・・(´ω`)

ああ・あとメルちゃん深蒼コブラ頑張って出して下さい(*・ω・)
10Mで買いますからね。

であ次にリアの話しでも(-ω-`)



まあ家に帰ってきたさ・・・
ちょっとお腹減ったな・・(´-`)何か前買っといた様な・・・

ヒロ「 なぁなぁここに合ったポテチ知らない??(-ω-)

娘「 ( ゚Д゚)しらな~ぃ

ヒロ 「そ・・そうか・・・

嫁 「 ポテチ?

ヒロ「 うん 」

嫁「 ポテチは知らないけど ジャガイモを薄く切って揚げた奴なら食べたわよ

ヒロ 「ちょwwwおまwwそれポテチだろ(;^ω^)

嫁「 いい・・・これだけはハッキリ言っとくわ。




ヒロ 「何だ??(゚ω゚三゚ω゚)?? 」







嫁 「 あんたの物はあたしの物 わたしの物は・・・




























(#゚Д゚)私の物~~~~~~~



ヒロ 「そりゃジャイアンの名言だろ・・('A`)ヌーン




今からコンビに行ってきます・・orz


(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日もwwwwwww(爆笑


これ、嫁さん見たら怒らないんですか?・・・・なんてちょっと思ったり^^;

今日は、コブラ頑張ってみましたが、出ませんでした><
小さな笛(アンタレモンのもう一個のレア)はイッパイ出たんですけどね~・・・・・・・・15個も。
ひきつづき頑張ってみます~♪
【2006/02/08 07:17】 URL | メルりん #SFo5/nok [ 編集]


(´・ω・`)ポテチは薄塩がいい…
(´・ω・`)オーザックのカルビ味も気になる

今日の23時までこぶらオークションしてますがいかがでしょう(。・ω・)8Mだにょ
【2006/02/08 07:48】 URL | きるしょ #- [ 編集]


深蒼コブラ10Mで買います(人∀`) メルちゃん頑張って出してね(`・ω・´) 一体何人ぐらいブログ見てくれてんだろ?(ノ)・ω・(ヾ ムニムニ
【2006/02/08 12:21】 URL | きてれつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/6-d7615892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

