σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

今日は捨てネコになった気分です・・orz
(*ΦωΦ)ノ ニャー

TWから・・・今日のレア何も出ませんでした・・orz
鎮魂には神チカブムいるし・・深ちゃんはAFKだし・・・orz

でも、アモとエルルがチカブム倒したwwうはwwつよすww
俺? 俺は見学www(´-`)y-~
だって盟約使っても1とか2だしww俺よわすwwworz

キルシェちゃんリンク張ってくれてありが㌧( ^,_ゝ^)にこ おkwwキモsw

さあ今日もやってまいりました。リア生活の話しです。

午後4時半仕事早く終わったので仕事場で一服していると・・・

トゥルルルル-・・・ 携帯が鳴った。

(´-`)ゝ「 もっしもっし亀よ亀さんよ~

嫁「 ( ゚Д゚)はぁ~あんたなに言ってるの・・

ヒロ 「 ごめん・・orz で、どしたの?

嫁 「ぁ、そうそう。今日ね

ヒロ 「うん















嫁「 帰って来なくていいから

ヒロ「 ( ) ゚゚ Д

ヒロ「 意味が分からないんですけど・・(-ω-;)

嫁 「だ か ら 帰ってくんな

ヒロ「 (;^ω^)ちょ・・それはないだろ・・

嫁「なんで( ゚∀゚)??いいじゃん別にww

ヒロ「理由を聞かせろよ('A`)ヌーン 」

嫁 「あー歯のね親知らずが生えてきてすごく痛いの(´;ω;)

嫁 「たぶんあんた居たらまちがいなくやつ当たりしてケンカになるわよ?」

ヒロ「俺はてっきり浮気かと・・・・(-ω-;) 」

(#゚Д゚)はぁ~あんたと一緒にしないでよ
そう・・嫁はかなり綺麗な顔なのに浮気は絶対しないのだ。

ヒロ「お前さぁ AV女優でいそうな顔してるって言われたことあるだろ?」





嫁「 あるわよ!(#゚Д゚)うれしくないわよ!!」

ヒロ「 そ・・そうか・・やっぱり・・(-ω-`) 」

嫁「それより帰って来てもいいけどまいがいなくあんたに当たるわよ!」




ヒロ「 ('A`)ヌーン ・・ やめときます・・orz 」



嫁の超不機嫌な時は俺はいつも捨て猫のようにさまよう・・

















(;ΦωΦ)誰か拾って下さい・・・ orz

今日は久々に実家にでも帰るかな・・・・λ・・・

鍵持ってるのに帰れないって・・・・・・orzzzzzzzzzzzz

でわまた明日('A`;)ヌーン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

次は逆転裁判風にいきますよ。
【2006/02/07 00:12】 URL | 深蒼 #- [ 編集]


ツナ缶あげるからうちおいでヾ(*ΦωΦ)ノニャンニャン
【2006/02/07 07:53】 URL | きるしょ #- [ 編集]


今日も、ニヤニヤしながら読ませてもらいましたww
面白すぎます・・・文才ありますね☆
また見にきま~す^^


P,S・・・・その幸せわけてください。
【2006/02/07 08:53】 URL | メルりん #- [ 編集]


えーこの日記は本当にある事書いているのでツラス('A`)

みんなも顔だけで選ばない様にしようねww

でも時たま見せる笑顔や喜んでいる顔みたら嫌な事も忘れるです。

まあ見て読んで面白かったらそれにこした事ないぬー(*´ω`)
おkww深ちゃんコメントアリガトwwこれからも1:1おくるぜww
キルシェちゃんツナ缶下さい(*ФωФ)
メルちゃんいつも見てくれてアリガトwwいい旦那さん見つけろよb
【2006/02/07 12:08】 URL | キテレツ #- [ 編集]


キテちゃんおもろいなーw
すごいお嫁さんですね(≧∇≦)b
【2006/02/07 12:34】 URL | ちゃく #- [ 編集]


|ω・`*)コッソリ

まじ面白すぎ!
会社で読んでたら吹き出しそうになったじゃまいか!
ついでに飲んでたコーヒーも(ry

ところで

ピ エ ー ル は 元 気 か ?

|)彡 サッ
【2006/02/07 16:18】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


おkwwwピエールは元気100倍アンパンマンだぜww
ちゃく久しぶりぶwwたまにはインしろよww
この日記は現実であった事書いてるからなそこんとこヨロシクb
【2006/02/07 20:17】 URL | きてれつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/5-823842bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

