σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

(ノェ)コッソリ
今日も書いていきましょうかね

TWにて・・・
エルルの突発イベントがありました。 俺は見事2位(*´ω`) 500Kくれましたw

ありがとう。エルル これからもジャンジャンイベントしてくださいww

そしてクラメンがDOPで騒いでいたので行って来ました。

キテレツ「 うはwwこいつら全員ころしたらいいのかwwぬっこr^^」
結果・・・・・・・・

完敗ですたい('A`)ヌーン

うはwwおれよわすww
まあ飽きたので座っていると・・・・・・・

深蒼キターwwwwwうはw俺に会いにきたのかwww

まあ横に座って深蒼リュック背負ってと・・(*´ω`)

キテレツ「 もしかして俺に会いに来たの?ww 」

深 「ちがいます。あなたなんか興味ありません 」

キテレツ「うはwwおkww ⊂二二( ^ω^)二つ ブーン」
まあ深ちゃんとは結構話ししたりDOPで戦ったり遊んでいるから全然気にしないぜww」

そこでしばし話ししたとこで俺が告ったぜww

キテレツ「 深ちゃん好きだwww 」

深蒼「 大嫌いです 」

キテレツ「 うはww超おkwww」 即答かよwww

まあ嘘はいくないぜww 一緒に横並んで深蒼リュック背負ったじゃんかww

そこから深ちゃんは人の話を聞かずに勝手に話し進めていたぜww
でも、この自由爛漫な性格俺の身近にいるんだよなー・・誰だったけ?







おもいだしたぜww俺の嫁だwwうはwwおkwww
深ちゃんこの日記見ろよwwそしてコメントくれよ('A`)

さて㌧次はリアの話しです 読みたい方は↓の英語をクリック



ちょっと前の話しでもしましょうかね(*´ω`)
まあ俺は外で働いているから体力や筋肉には自信がある。
たまに嫁がムシャクシャしてる時に俺の体をサンドバックにして殴らせてやってる。

その日も・・・・・・

嫁「 ウラー!(#゚Д゚)つ)ω゚)、。・;

ヒロ「 効かないぜww

娘「 ダー!( ゚Д゚)つ)ω゚)。・: 」

ヒロ 「( ´_ゝ`)ッフ おまいら本気でこいよ

嫁「 な ん だ と 」





嫁「 ペガサス流星拳(#゚Д゚)つ)∀`) 利かないねーw

娘「 アチョー! ( ゚∀゚)つ)Д) ゚ ゚

キーン!!!












ヒロ 「( Д ) ゚゚ 」
いてええええええええええええええええええええええええええええええ
超いてえええええええええええええええええええええええええええええ

ヒロ「 ちょッ ・・・・・・・ 」 嫁 「どしたん?






ヒロ「 俺のピエールがああああああああああああああああああああ



娘「 ( ´,_ゝ`) ッフ 弱い 」


誰でも痛いだろ('A`)ヌーン

嫁「 あんたも大した事ないねーw


ヒロ「おま・・・笑ってる場合か・・・('A`;)

今でも忘れないあの痛さ・・・orz

そうあの衝撃はボクシングで世界を制した辰吉級ボディブローだ・・('A`)

この後カンガルー見たいに飛んでた事は言うまでもない。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キテレツさん(ヒロさん)
何か、幸せそうでイイですね~☆
呼んでて面白いです^^

今の私は・・・・・・・・・。
その幸せわけてください!!!!!
【2006/02/05 08:07】 URL | メルりん #- [ 編集]


ごめん、超ゲラゲラ笑った。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
キテ子良いパパしてそうで微笑ましいよw


↓以下、場所にそぐわない真面目な話し。反転にて↓
深蒼さんと仲良くするのは構わないけど、晒し云々とかに
巻き込まれない程度でお願いしますm(_ _)m
個人の関係て゜時にクラブ全体に被害が及ぶ時があるから
慎重にね。
出来ればキテ子にはもこもこにずっとイテホシイと思ってるから
何か問題になって脱退とかになったらテラカナシス(´;ω;`)
【2006/02/05 13:04】 URL | エルル #RuBY2Klc [ 編集]


結構みんな読んでくれてるのね。ありがとう(*´ω`)ノ

読んだら絶対コメント書いてね。( ´_ゝ`)b

これからも頑張って更新シテイクZEEEEEEEEEE (´-`)チュンチュン
【2006/02/05 17:29】 URL | きてれつ #- [ 編集]


オムレツさんのお嫁さんに似ているなんて光栄ですね。
ログインしたらキテレツ大百科について聞きたい事があります。
【2006/02/05 20:34】 URL | 深蒼 #- [ 編集]


ちょwwおまwwオムレツじゃねえええええ('A`;)
おおー 読んでくれたんだな⊂二(;^ω^)二つ ブーン
これからもヨロシクだぜ( ´_ゝ`)b兄弟
【2006/02/05 20:54】 URL | きてれつ #- [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 01:08】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/4-2d509654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

