σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

今日もかよ・・・orzzzzz
さあ今日も書いていきましょうかね。

まあ今日も朝から波乱でした・・orz

朝、起きて さあシャワー浴びて仕事いくかなと目の前にあるトランクスとTシャツを持って風呂場へ・・・

ヒロ「ふう~スッキリした(´ω`)

さてトランクスでも履いてと・・・




ヒロ「 (*´ω`)?? あれ俺、下半身拭いたよね??」
なんで濡れてるんだろ???

ヒロ「 ( Д ) ゚ ゚


ヒロ 「ちょwwwトランクス半渇きなんですがwwww 」




「( ゚Д゚)だからシャワー浴びる時にここに吊ってあるトランクスにしたらって言ったじゃん 」
そりゃ言ったけど・・・(;´ω`) 半渇きでたたんで置いとくのは・・・



(´-`)。0 ( 俺の下半身のピエールが風邪ひくジャマイカ・・ )
今の女性は半渇きで洗濯物たたむのが流行ってるのかしら・・??

ヒロ「 あれ、今日休み? 」

嫁 「うん(*´Д`) 」

ヒロ 「 仕事休みでいいね('A`) 」

嫁 「なに言ってるの(#゚Д゚) 今日、はいろいろ忙しいのよ 」

ヒロ「 なにするの?(´-ω-)??? 」

嫁 「 ももちゃん(犬)の世話とか・・・・ 」

ヒロ「 世話とか??(゚ω゚三゚ω゚)??? 他は??











嫁 「うるさいわね。 (#゚Д゚)とにかく忙しいのよ


ヒロ「 ('A`)ヌーン
頼むからちょっとの時間でもいいから洗濯物を乾かすぐらいの時間を取ってほしいものだ・・orz

カカア天下マンセーヽ('A`)ノ ヌーン




TWにて・・・・・

俺「 フェーラちゃん もこもこのHPに俺の日記のせてー(*´ω`) 」

フェ 「いいよー アドレス貼っといてー

俺「 アドレス張る???張るってなに( ゚ω゚)?? 」

アモ 「 俺が張っとくよー

フェ 「あーアドレス書いてくれればいいんだよー

俺「 張るって書く事なのかな?φ(-ω- )??? メモメモ 」

アモ 「じゃあ街戻ったら張っとくねー

俺「おおー アモ サンキュー(*´ω`) 」




一時間後



俺 「おちまーす (*´ω`)ノシ 」

クラメン 「おつつー 」

さて㌧ 一時間もたってるし張ってくれてるかなー?













('A`)ヌーン 張ってない・・・


流石だよ、アモ・・・orz
まあ期待して待ちます・・・アモ無理だったらいいよorz



あ、これ書き込んでる間に張ってくれてたwwアモ ありがとー (’’

今日はこの辺で・・・(’’
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

せっかちさん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
みんな色々やってるんだから、も少しまったり待ちナヨー。

ちなみに生乾きの洗濯物、たたんで置いとく事あるよ。
雨ふってきてそのまま部屋に干せないときはしわ避けのため、
たたんで籠の中にいれときます(’’
嫁さんのは違うのかな…w
【2006/02/02 23:59】 URL | エルル #RuBY2Klc [ 編集]


だってトランクス濡れてると俺のピエールが風邪ひくじゃんヽ(`Д´)ノ
読んでくれてありがとう(’’
これからもヨロシクねwww
【2006/02/03 07:33】 URL | きてれつ #- [ 編集]


ピエールとか、風邪引いて肺炎になればいいとオモウヨ(’’*

こちらこそこれからもよろしくw
【2006/02/03 12:38】 URL | エルル #RuBY2Klc [ 編集]


キテサン十分ブログ面白いよw
ピエールとか・・・(´<_`  ) 流石だよ
嫁さん最高b

ブログリンクは土日に貼るからそれまでまっててね~
【2006/02/03 16:07】 URL | フェーラ #- [ 編集]


貼るの遅れてごめんよ(。・ω・)

町戻ったら忘れたよ(。-ω-)スマソ
【2006/02/04 08:26】 URL | アモ #- [ 編集]


ブログ見ました~☆
・・・・・・ピエールww
キテレツさん面白すぎwww
いつもキテレツさんには笑わしてもたって^^
楽しいですww
これからも更新楽しみにしてます^^
また見にきま~す♪
【2006/02/04 11:22】 URL | メルりん #- [ 編集]


みんな見てくれてありがとう(*´ω`)これからも頑張って更新していきます。嫌な事があったらこれでも読んで和んでくれれば幸いです。
【2006/02/04 12:48】 URL | きてれつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



