σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

嫁恐い(((( :゚ Д゚))))
今日の出来事でも・・・・

嫁「 ( ゚Д゚)ハッ 遅刻するううううう」

ヒロ「 (つω:) ゴシゴシ どした?もう朝か・・」

娘「 (´-ω-) ネムイ・・ 」

嫁「あんたシャワーするなら先にして(#゚Д゚)

はいはぃ('A`)


ヒロ「 ふうー サッパリした(*´ω`)

さて㌧ 仕事の服きてと・・・・・

嫁「 ちょっとあんた靴下それ私の(#゚Д゚)プンスコ!!

えッ? 俺のジャマイカ・・・('A`;) あきらかにどう見ても俺のです・・
俺のは外で仕事するから分厚いよね・・・なのになんで?

嫁「私だって寒いわよ。それに・・・・

ヒロ「それに(゚∀゚ 三゚∀゚)???」






嫁「 あんたの靴下の方が暖かいじゃん(#゚Д゚)

そうきたか・・('A`)

結局脱がされて俺は2日一緒な靴下履いた・・・orz
蒸れそうなんですけどヽ(´Д`)ノ

娘「 行ってきます^^ 」

ヒロ「('A`)ノ あぃ いってらっしゃい 」

嫁「いってらしゃ~い」

ヒロ「じゃあ俺も行ってきます λ・・・・・・
嫁「遅刻すんなよ( ゚Д゚)

('A`)ヌーン
さあ今日も頑張るかな・・・・ orzzzzzz




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キテさんガンガレ(。・ω・)ノ
【2006/02/02 05:32】 URL | アモ #- [ 編集]


きたぜー!
想像以上にオモシロ…壮絶な生活を送ってるのね(ノ∀`)

キテ子が水虫にならないように祈ってる(*´艸`)
【2006/02/02 13:09】 URL | エルル #RuBY2Klc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



