σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください

無理・・・
ちょwwおまww TWアンインストしてインストしなおしたら・・
ハードディスクの空き容量が足りませんだって・・('A`)
2・3GB残ってるのに意味不明でs。
嫁のデーターは消せないし・・・
もうTW引退でもするかな('A`;)
誰かやり方教えてくr(;^ω^)


この記事に対するコメント

この機会にPCリニュアルとか?w
この間、PC DEPOで友達4万でPC買ったy
インストしてから引退するんだ(ぁ
あとね、4/2 PM8:00にFT集合デスヨ(*´ω`*)

嫁にタバコ買ってくる・・・っと言って出掛けておいでね(ぁ
【2006/03/31 04:45】 URL | 里菜 #- [ 編集]


(´_ゝ`)よんだ?

まぁあれだインストすんのに4Gちかくいるから
いらんの探して消すことですよ

大ヒンロ:
C:¥WINDOWSの下にあるの"$"の付いてるフォルダ消したら
結構空くかもですよ

すでにやってたらごめんさい

壁|≡ サッ
【2006/03/31 11:22】 URL | 機関車(故障中 #- [ 編集]


こんにちは~むぎです。
TWやめるとかいわないでくださいよ。本気かと思ってドキッとしました。
(;--)ゞ
空き容量についてはなんともいえません(汗)ただ必要の無いものは消したらどうですかとしか言いようが無いです。無能な自分に乾杯orz
【2006/03/31 16:36】 URL | むぎ #LT3VXEM6 [ 編集]


エロ画像とエロ動画を消せばいいと思うおー
あと自分のピエールの画像とか(*ノノ)

冗談はさておき外付けでも買いなさい(ノ∀`)
【2006/04/01 11:03】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


( ´△`)アァ-
キテさんのPC確かMEとかって言ってなかったっけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

容量パンパンなら外付け買うといいねー
外付けは3万あればお釣りくるべε- ( ̄、 ̄A) フゥー
【2006/04/02 02:15】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


引退とかゆるさーーーーーーーーん!!
最近知り合いでインタイ多すぎだよぅ
消しまくって消しまくって消しまくって消しまくって(ry
INしてください(ぁ
【2006/04/03 21:46】 URL | フェーラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/18-303a3e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

