σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

( ゚д゚)ノ ッヨ
(;´_ゝ`)ノ おひさしブリブリww

まあまずはコメントでも・・・

うはwwムギチョコきたわww コメントありがトーマスww

おkwwみwなwぎwってwきwたw

てかね・・・

TWのキルショとヒゲのシャメみたw

うはwwおkwwおまいら全然カッコいいじゃんww


チクショー俺負けた・・_| ̄|(、ン、)

キルショもプリクラで見たのと違うじゃんww可愛いじゃんかww

とりあえず・・・しおりいぬとキルショで俺をハアハアさせて下さい (´・ω・)b

みんな遠いよ・・・(´;ω;`)ションボリs

TWはねほとんどチャットか混乱9にいるぐらいでs

レアでねえええ そして深ちゃんインしてねええwwww

これぐらいかな('A`)


リアの話でも・・・




(´ω`)ノ やっほーい

まあこの頃仕事が落ちついてるのであんまり疲れてない(’’



嫁と娘はDSの動物の森にはまってるし・・・・



てかね・・・




ちょっと前に卓球しに行ったのww





どうやら嫁はすごい自信があるらしい。












ヒロ 「 (´-ω-) お前って卓球うまかったけ?






嫁 「 (゚∀゚) うん 結構自信あるよ。






ヒロ 「 (;-ω-) そ、そうか・・・・





嫁 「 何? あんた下手とか?www




ヒロ 「 おまwwばかいっちゃあいけないぜww( ´_ゝ`)b




嫁 「 ふーん まあ別にいいけど。 あんたは私に勝てないからw














始める前から俺は負ける運命なのか・・ヾ('A`)ノ




で・・・



卓球をする嫁と俺・・・








嫁は本当に強いがな('A`)










ヒロ 「 (;-ω-) よ・よし こうなったら必殺技を出すか・・ 」







嫁 「 (´∀`) じゃあ早く見せてww













ヒロ 「 これでも食らえええええええええええええええ


























(#゚д゚)ノシ はみチンサーブ!!!!



















(;´_ゝ`)・・・・・・・・・・・



















嫁「 あんた稲中卓球部のマネするの止めたら・・・・








ヒロ 「 そ・そうだよなー・・流石に俺のピエール出すわけにもいかないしな・・









嫁 「 (#゚д゚)あんたのピエールは可愛くないでしょ! むしろ ・・・・・・













ヒロ 「むしろ?何??(゚∀゚三゚∀゚)??????























嫁 「(#゚д゚) 鬼! あんたのピエールは鬼よ!! 」























巨根ピエールばんざ~い。 ヾ('A`)ノ














そして俺のピエールに嫁のサーブ球が当たった _| ̄|(、ン、)

















痛いじゃんヾ('A`;)











嫁 「 いいのよwあんたのピエールは夜になると暴走して鬼になるんだから今の内に退治しとかないと^^;









嫁のコントロールはベッカムのフリーキックに匹敵するぐらい正確だ。 orz








この日 合計3回 嫁のサーブ球が俺のピエールに当たりました。









夜に俺のピエールが腫れてないか心配です (´д⊂) ウゥ・・・

















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょwwwww
そのピエールどこで出したのよwwwww
卓球自宅でできないし・・・
今回嫁よりもキテちゃのほうがヤバス(*ノノ)

てか深蒼タソの日記が消えた(´・ω・`)
【2006/03/29 23:28】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


うちの息子は親不孝者ですorz
【2006/03/30 12:51】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/17-26da60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

