σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

うはっをkww
(;´д`)ノ どもコンチワ

TWで楽しいこと合ったから書かないと・・

はいキタコレw 深ちゃん登場( ゚∀゚)b イエーイ

おひさーww寂しかったよママン (ry
そしてみどちゃも登場wwつうwwうえwwうはwwおkww
みんなクオリテイタカスwww
やっぱ3人揃うと楽しい(*´∀`)ハアハア
これでキルシェもいると良かったのに(´・ω・`)
内容は想像にお任せしまswww
とりあえず深ちゃん俺じゃ駄目とですか?(´・ω・)
またインする時メール頂戴ね。いつでもおkpkです。
とりあえず3人で深蒼が泣く頃にって言うクラブ作りTEEEEEE(ノ∀`)
とりあえず深ちゃんTWもインしようね(´;ω;`)サミシス
みどちゃはやっぱり思ったとうりエロかったwww
くそww俺の方が↑だとおもったのにww
まあちょっとしてヒゲエエエがいたので会話ww
どうやら奴はポーション飲んで気分最悪らしいwwうはwwおkww
ざまあみrwww(ry
ナルビクでキムパがあった(’’;;
俺も便乗して座る。
ヒゲエエエとシベリンの誰だっけww(ry とムギチョコsとサニーsで5人でキムパww

うはwwおkwwタノシスww ムギチョコは多分天然ボケでswwおもろかったw
またキムパ(・∀・)しようねww
てか俺は人見知りしません。 見かけたら声くれww
ましゅありすちゃん昨日はごめんなさい 怒ってたらハートエモ出してww
まあこの頃チャットばかりしてまs。 だって混乱9行ってもシャルソ出ないもん。

次にリアの話でも・・





(゚д゚)ノ イヨーウ みんな元気かあああああ

俺は元気100倍だぜw

そうそう娘の為にニンテンドウDS買ってやった。

ソフトは今流行ってるらしい動物の森ってやつ(’’

まあ簡単に言うと育成シュミレーションってやつだ。

自分の村で家の周りに花を植えたり 住人と仲良くなったり 釣りやら 虫取りなど色々あるらしい。

娘の為に2万円㌧だ。




ヾ(´д`; 福沢諭吉いいいいいいい




買いにいったあとはっちsが働いてるゲーセンヘ・・・





ヒロ 「 ( ゚∀゚)ノ ヨウ はっち




はっち 「 (;´д`)ああ だるい しんどい 客うざい



ヒロ 「 おまwwやる気ねEEEE





そこで娘がUFOキャッチャーでアザラシのぬいぐるみがほしいとのこと・・




ヒロ 「 はっち これ取れやすくしてくれw 」





はっち 「 おkpk 」







ヒロ 「 (゚∀゚)b OH サンキュウ 」





嫁 「 これ私が取るわ





ヒロ 「 がんがれw 」






UFOキャッチャーをする嫁






これで取れなかったらまじうける。

ほとんど落ちかけだもんww





(。・ω・) ン?








キタコr('A`:)







取れてNEEEEEEEE




へたくそだww




しまいに嫁がこんな事言い出した・・












嫁「 ( #゚д゚)はっちの置くとこが悪いのよ









ヒロ 「 なんでやねんヾ(´д`;)







そして俺がやると一発で取れた。








ごめん。はっち _| ̄|(、ン、)




で・・・








早速家に帰ってDSをする 嫁と子供・・・・・


どうやら大人でもはまるらしい・・


十分したあと俺もキャラ作らされた('A`)





男には面白くない・・





娘が寝たので嫁が変わりに自分のキャラ作ってしている。



良く頑張るものだ・・・






もうちょっと俺にもがんばってほしい(´・ω・`)





嫁が寝たので俺もちょっとやってみたりしt(’’;;;



(´-ω-)フムフム なるほど・・


どうやら自分が植えた花の上をキャラが走ると花がなくなるらしい・・



これは(・∀・)イイ



ヒロ 「 日頃の恨みはらしてやr












ヒロ 「 (゚∀゚)オラオラオラ 踏み潰せwww








うはwおkwwたのしすww



















嫁 「 ( ´゚д゚`)ポカーン










ヒロ 「 おまww寝たんじゃなかったのかww 」










嫁「 あんた・・・・・・・・いい度胸してるじゃない・・・







ヒロ 「 ・・・・・・・・・・・・




ヒロ 「 頼むから落ち着け・・・・・・ 」












そう今の俺はヘビに睨まれたフンコロガシ ('A`)











や・・ やばい・・












嫁の体からオーラが・・・・・















色はレインボー ヾ(;´д`)ノ


















嫁 「食らえええ 北斗剛衝波 (#゚д゚)つ===========つ )д) ゚゚






















ヒロ 「 倒れる確率60% ヾ(´д`;)ノ
















もちろん食らう
























~ 〓■● パタ ← 俺
























嫁 「 我が生涯に一生の悔い無し ( ゚д゚)ノ












ヒロ 「 痛すぎる。 (´д⊂)グスン 」







この日あれから踏み潰した数より多く花を植えさせられました。





_| ̄|(、ン、) 二度とするもんか・・・


皆さん悪い事はしないように・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キテちゃん昨日はどうも(*ノノ)
深蒼のなく頃につくろうねイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ←嫁
まぁ俺はエロくないので勘違いやめてほしす^^;;;;;

動物の森皆好きだナァ(´・ω・)とりあえず日ごろの恨み晴らせwwっうはおkwww
あと、嫁のはゴーショーハもレインボーなハズ(*ノノ)

【2006/03/21 05:47】 URL | みどちゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21 13:26】 | # [ 編集]


こんにちはー
探すのに苦労しました~。まずもこもこさんが見つからないのだものorz
ちなみに私は天然ボケキャラではありません。天然パーマキャラです(宣言)いうなれば大泉洋とかと一緒です。←どうでもいい
よんでて思わず吹いてしまいました。頑張って下さい、お父さんw
ちょくちょく来ると思いますのでよろしくお願いしますね
【2006/03/24 14:20】 URL | むぎ #DXknpAqk [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21809
【2006/03/30 21:10】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/16-15d65550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

