σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

お久しぶりデs
(゚∀゚) ケッケッケッケ

皆さんおひさしぶりですねw

一年ぶりかな(´-`)y-~

まあ今日も書いて逝くぜ。

Twは・・・・・・・ 何もしてないような気がすr

チャットぐらいかな

くそwww深ちゃんにメールしたのに反応なすww たぶん寝たんだろうね
(´・ω・`) サミシス

昨日はナルビクにいるとヒゲエエエエエエエエエエエエエエエエがいたww

しかもサブかなんか知らんけどわからんかった(ノ∀`)
まあそこは許してくれww
てか画像うっpの仕方聞いたけど意味フメイ (ry
SDカードがあるケイタイに変えようかと思います(´・ω・)b

あと ましゅありすちゃんと会話でもしてたw
お互い暇人だったのでオープンチャットで会話ww
ナルビクで亀甲縛りとかwww目隠しプレイとかwww
たぶん俺変態ww
うはwwwおkwwww
そこは仕様ですので仕方ありません。

ワハハにも鳴れたww房でも大丈夫そうだw
とりあえずゲン房が面白いwww
そして俺は痛いwww
(´∀`)会話が痛いのは仕様でs

とりあえず・・・・・

深ちゃん 好きだああああああああああwwwwww

(・∀・)ツンデレ ツンデレ


コメントの返信でも~

ボタソは家近かったら俺の所でもきなさいwwww 夜はムフフ(ry

キルシュはメッセ登録してないからインしてるのか解かりませんww
今度登録してくだs そして(´Д`)ハアハアしましょう。

誰でも無断でリンクはおkpkです。 全然気にしませんww
みどちゃはかなりのエロとみtwww 俺もまけないぜw

フェーラちゃん 寝るの早いですwww 俺は主に夜中に活動してまs

エロぃ会話 普通の会話 なんでもおkpkでs

見かけたら誰でも声でもかけて下さい(-∀-)


リアの話しでも書くかな φ(-ω・)




(・∀・)ノ おひさー

楽しみにしてる人が結構いるらしいので頑張って書いて逝きます。

仕事が忙しいのでそこんとこヨロシコww


嫁がとうとう・・・・・・・・・・





この前・・・






プルルルルルー







嫁「 あんた 今から仕事ちょっとだけ抜けれる?



ヒロ 「 (-ω-)ん? どした? まあ現場近いし、今日は手直しだから大丈夫だけど・・・



嫁 「 (゚Д゚) なら今すぐ来て。 ちょっと面白い事に巻き込まれたの




ヒロ 「 何があった?(゚∀゚三゚∀゚) ワクワク




嫁 「 んとね・・・・





















車で人間跳ねちゃった^^;












ヒロ 「 ( Д ) ゚゚








ヒロ 「面白い事じゃなくて人間、車で巻き込んでどうするんだよ('A`;)






嫁 「 (#゚Д゚) いいから早く来い



ヒロ 「 ('A`)ノ アイ



とりあえず事故現場についた・・


跳ねられた人は大丈夫そうだ。



(-ω-)ッホ



どうやら嫁が交差点で横からいきなり出て来たチャリンコにぶつかったらしい。



跳ねられた人はサラリーマンの普通の人



嫁は大丈夫ですかと聞いて


相手はこちらこそ大丈夫ですと向こうも謝っていた。



こちらが悪いので何もしなくて結構ですと・・



嫁 「 それじゃあ悪いですょ。 じゃあ自転車分の代金ぐらいは出させて下さい^^;


サラリーマン 「 いえ。 そんな。 私はどこも痛くないですし、この事故はお互い様ですし。



嫁 「 いえ。出しますから。 3万ぐらいで良いですか?^^;」



サラリーマン 「 ありがとう御座います。










嫁 「 (゚∀゚)あんた・・・



















今持ってるでしょw 3万出してあげてw



















ヒロ 「 俺かよ('A`)ノ





嫁 「 今銀行行ってないからないのよ^^;







俺は出した・・・








3万・・・






そして
























_| ̄|(、ン、) ←俺も謝る













車はフロントガラスが割れてますがなヽ('A`)ノ










とりあえず相手の人はいい人だった(´∀`)b








嫁 「 (゚∀゚)あんたこの車修理に出しといてねww









ヒロ 「 ('A`)俺かよ





嫁 「 だって恥ずかしいじゃない^^






ヒロ 「 仕事中なんですけど・・(-ω-;)






嫁 「 ふ~ん。 私と仕事どっちが大切なの?








ヒロ 「 そりゃお前・・・・・






























あなたです。 _| ̄|(、ン、)













嫁 「 (゚∀゚)でしょw ならお願いね。









ヒロ 「 ('A`)ノ アイ










あの事故にあった人もきっと嫁の顔に騙されたに違いない。





ヒロ 「 とりあえず車邪魔だからここ動かせよ





嫁 「 なら後ろに動くから。






車を動かす嫁














ドン!!!











ヒロ 「 おまww 俺を引くつもりかww











嫁 「 (゚Д゚) あんた・・・・・




























(#゚Д゚) 邪魔ょ。 そこどきなさい。








ヒロ 「 ('A`)ヌーン






いまさっき相手に謝る姿勢はどこにいったのか。 ´Д`)ノ

もうちょっと俺にも愛情注いで下さい。


嫁は世渡り上手だなぁ(つД`)グスン




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
⊂二ニニ( ^ω^)二二⊃
夜中あたりにメッセ登録の突然送っておくね(*ノωノ)私の愛情や思ってしっかりうけとって

にしてもキテさんの日記クラスの人に大人気だからそのうちチェンメにして送ることにするn(ry)
(*´ω`*)
【2006/03/17 13:41】 URL | きるしょ #- [ 編集]


真面目なレス
そこはがつんと怒ったほうがいいと思うよー
幸い自転車だけで済んでよかったけどもし相手さん死なせたら
一生の問題なるしー・・・

でも車の修理費と自転車代だけで済んでよかったねー
【2006/03/17 16:37】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


久しぶりの更新キタ━━(゚∀゚)━━!!
嫁相変わらず・・・
てか事故は本当コワイ(=0w0)(0w0=)ネ-
自転車代だけで済んだとか不幸㊥の幸いですにゃ
相手にも不幸なかったようでなにより・・・
きっと新手の当たり屋だな(ェ)
【2006/03/17 17:38】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


仕様デス(ぁ
【2006/03/18 06:48】 URL | 里菜 #- [ 編集]


事故はチョットしたぶつかりでも、打ち所わるかったら
死に至るからねぇ(;´Д`)
自分運転でも相手運転でも両方注意が必要(*´・ω-)bネッ!
おくさんにもちゃんと言っといたほうがイイネ(o´ρ`o)
今回は車側で相手も無事だったけど
それが反対だったらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

PS キテちゃんちイッタラ危ないので遠慮しときまs(´゚д゚`)wwwww
【2006/03/20 09:07】 URL | botan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/15-1adbfd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

