σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

⊂二二( ^ω^)二つ ブーン
( ゚ω゚)ノ ッヨ みんなお久しぶりぶり。
まあ~あれだ。 この頃なんかこの日記に嫁が気づきそうな勢いだwww
どうも見ているらしくて
嫁 「 ちょっとこの日記うちの家庭と良く似ているわね」と
言われたぜwwwwwww
うはwwwwおkwwwwバッチコイwwww

あっ 深ちゃんこの前言ってたデートは来週の土曜日でいいかな?w

この頃深ちゃんがやさしくなった気がする(;^ω^)

きっと深ちゃんはツンデレなんだねwwww

時たま見せる優しさが(・∀・)b イイ

うちの嫁と似ていてそこがまた(・∀・)イイ

とりあえずメールヨロシコwwww

しかし深ちゃん・・・・もうちっと絵がうまくならんかな(;^ω^)

まあ深ちゃんの気持ちだけもらっとくよwwwつぇwww

みどちゃs 更新サボってましたwwすまそww今度キルショとチャHスルゼww
キルショちゃん DOPには何持って行けばいいんでしょwwww
里奈はとりあえず病気なおせwwwwwww
ヒゲエエエエエエエエエは五右衛門風呂で我慢しなさいwww
ボタソは今度俺の家に招待しますww
リルキs 今度うどんでも一緒にどうですか?www

とりあえずコメントの返信はここに書き込むんでヨロシク(´-`)y-

今日の家庭状況でも書くかな。 少ないけど・・・φ(-ω-;)




(;゚Д゚) ッハ 何があったっけ?

(;-ω-) う~ん あんまり言いたくないけど・・・

とある朝・・・・・



ヒロ「 なぁ、 ここにあった俺のトランクス一枚ないんだけど・・(-ω-;)



嫁 「 それ・・・ゴメン・・・ 私が履いてる(・∀・)



ヒロ「 ちょwwwマジかww見せて見ろよww」

嫁 「 良いけど。 私の履いてる姿見るんだからあんたも私の履いてよ



ヒロ 「 見せ合いですか('A`) 俺、今ピエールむき出しなんですけど・・



嫁 「 (#゚Д゚)あんたは私のトランクス姿見るんだから私も見る権利はあるわよ




た・・たしかにそうだけど・・(-ω-;)



まあいいか・・ 逆らったら不機嫌になるし・・


ヒロ 「 良し、いいだろう・・・



嫁 「( ゚∀゚)つ▽ やったーww じゃあこれ履いてねww















ヒロ 「 これですか・・・('A`)つ▽ ← パンティー














嫁 「 ハイ。 どう私のトランクス姿(・∀・)



ヒロ 「 OH 結構いいね。 可愛い(・∀・)b



嫁 「 でしょw 一度履いて見たかったの^^;



ヒロ 「 まあ好奇心と言うやつですなww




嫁 「 (*゚∀゚)さあ今度はあんたの番ょ





ヒロ 「 まじで履くのか・・・(-ω-;)






嫁 「 当たり前でしょ。早く履く(#゚Д゚)







ヒロ 「 ('A`)ノ アイ












渡されたのはピンクのパンテイー・・






(;-ω-)つ▽ こんなのどうやってピエールをしまうんだ・・・













(-ω-) ゴソゴソ・・












(;-ω-) よいしょ・・・












(;-ω-) とりあえず履けました・・












嫁 「 なら前向いてwww




ヒロ 「 はい・・・・・






















嫁 「 (*゚3゚)。・;ッブ






















嫁 「 あんたwwそれwwヤバイわよww


















嫁 「 ピエールがすんごい事になってる^^;

















ヒロ 「 笑うなよ。 ぱっつんぱっつんなんだからさ('A`)













嫁 「 ごめん。 それどうにかしてww 笑いが止まらないww











ヒロ 「 ('A`)・・・・・・・・・・・・・

















嫁「 それ、あんた絶対捕まるわよwww





























ヒロ 「 ワイセツ物陳列罪ですか・・・・('A`;)










今の俺には恐い物無しと言った感じです。

もう開き直りました・・ これでM字開脚したらもう無敵です。

誰に止めれません。






俺のピエールが可哀想になってきた・・・・_| ̄|(、ン、)



これで熱湯コマーシャルに出たら完全にたけし軍団の仲間入りです・・




今の俺はまさしくチ○コ芸人です _| ̄|(、ン、)





もう頼まれたって二度と履きません・・('A`)ノシ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

写メうpするしかない(・∀・)チソコチソコ
アハハ(ノ∀`)
【2006/03/05 14:28】 URL | きるちょ #- [ 編集]


あれ?写メうpし忘れじゃまいか??wwwww

M字開脚(*ノノ)

そして深蒼タソはツンデレと・・・メモメモ
【2006/03/05 15:38】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


おkwwwじゃあ次の更新するときまでに貼り付けの仕方教えてくれたら貼っとくわ。まじキモイぜwww
【2006/03/05 16:12】 URL | きてれつ #- [ 編集]


そのパンツを被って町にでるのがいいと思います。
【2006/03/08 09:25】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


(o´ρ`o)・・・・・・・・・・・・・・・・

ブッゞ(゚∀゚):;*.':;

おうち招待されるってことは・・・・・嫁はんにも会えてパンツ姿が見れるってことか(*´ェ`*)   (ぇ
【2006/03/08 10:03】 URL | botan #- [ 編集]


貼り付けるの!?
それは犯罪d(ry

ほんと仲いいね(´▽`*)アハハ
【2006/03/09 08:48】 URL | フェーラ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 23:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/14-1ad498e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

