σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

(´ω⊂)もう駄目ポ
(=゚ω゚)ノ ょっ みんな元気か?
長い間更新出来ませんでした。 だって仕事忙しいんだもん。
まあ今日も書いていくぜww
TWにて~
今、俺はワハハクラブに入ってる。まあ一応体験って事で。
結構、高レベがいて良いんだが、ちょっとクラチャが寂しい。
やっぱり高レベになるとセカンドとかに走るからどうしても面白くない。
俺はメインだから高レベが沢山、居るよりもクラチャが楽しいクラブの方がやっぱりいぃ。もうちょっとだけワハハで過ごして見るか(ノ∀`)

久しぶりに旗取りした。

ボタソTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

全然当たらん(ノ∀`)
殴りテチじゃないのにボコボコに殴られて遊ばれてました。

次に負けっぱなしは嫌なので、ちはるを呼んでと・・・・・

うはwwwこいつもTUEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww

2連敗 _| ̄|(、ン、)

もう駄目デス。 誰にも勝てる気がしません・・・・

まあ話し変わるけど深ちゃんインしろょ。

ましゅありすちゃんは目隠しプレイはほどほどに(ノ∀`)

さて㌧リアの事でも・・・・


(゚∀゚)ノ やあ みんな これを読むの楽しみなのかい?

とりあえずコメントありいいいいいいいいいいいいいいいが㌧。

みどちゃsは更新しろよwwwww
ヒゲエエエはせんべいで十分だろwww
深ちゃんは俺に勝てませんwwww仕様デs

結構読んでくれてる人がいるので更新頑張ります。

(;゚Д゚)ハッ! 鬼嫁日記見たけど仲間がいるのねww

でもカカア天下の方が家庭はうまくいくんですwww


今日は、

な・・

なんと・・・

たぶん日本でこんな嫁は俺の所だけだろうと思う事がありました。

昨日の夜・・・・・

娘 「 今日は3人で風呂入るヽ(´∀`)ノ

ヒロ 「 まあ俺はいいけど・・・・

嫁 「 (゚Д゚)3人は狭いじゃない。あんたは後から入って来てよ。

ヒロ 「 ('A`)ノ アイ

30分後~

娘 「 あー良い湯だった。 」

ヒロ 「 そ・そうか・・・(-ω-;) じゃあ俺が入るか・・

嫁「 ちょっとあんた後ろ髪伸びてるから少し切るわよ。

ヒロ 「明日でいいよ・・・

嫁 「 そう。なら別にいいけど。 ちょっと私シャワーするからそこどいて。 」

ヒロ 「 ああ すまん。

湯舟に入る俺。

OH 暖かいw 嫁と風呂なんて何ヶ月振りだろう(´Д`)ハアハア

娘とは時間が合えば一緒に入るけど嫁とは滅多にない。 orz



嫁 「 ねぇ あんたの歯ブラシってこれ?

ヒロ 「そうだよ。 その古そうなやつだよ。

嫁 「 あんたマジで言ってるの?

ヒロ 「 マジに言ってるだろ。ヽ(`Д´)ノ




嫁 「 じゃあさ・・・・・・・・・ この歯ブラシで風呂の周りとかサッシの
湯アカとかこすってるの知ってる?^^;















ヒロ 「 おまwwwwwwいつから俺の歯ブラシで風呂とか洗ってるんだwww













嫁 「 一ヶ月前から^^;










俺の口の中はカビキラーヽ('A`)ノ






嫁 「 古いのに使ってる方が悪いわよ! しかも使って洗って置いといたら前より歯ブラシ綺麗になってるし。







ヒロ 「 そりゃ俺がそれを知らずにその歯ブラシで歯を磨くから歯ブラシも綺麗になるだろヽ(´Д`)ノ






嫁 「 まあ次回から気をつけるわね






もう遅いだろ・・・_| ̄|(、ン、)



俺は一生忘れないだろ・・・・・どうりで時たま酸性のにおいが歯ブラシから
してると思った・・・






出来ればまだ体に優しい弱酸性にして下さい。orz



カビキラーはキツイとデス。(´Д⊂)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(;-ω-)
三人で風呂(*ノωノ)
そのうち
ぱぱが入った後のお風呂なんて入りたくない!
って言い出すから今のうちに満喫しとくのよ

あと口御愁傷さま(;´人`)
【2006/02/26 11:21】 URL | きるしょ #- [ 編集]


このあいだの旗取りおもしろかったですねー
二回とも負けたけど_| ̄|○
 
いつもこの日記更新楽しみにみてますよ(+・`ω・ )
【2006/02/26 11:56】 URL | てぃえるる #LkZag.iM [ 編集]


ごめん・・・
吹いたwww
【2006/02/26 13:02】 URL | フェーラ #- [ 編集]


パパー僕もママと一緒にお風呂はいりたいよーっうぇww
てか3人で風呂か・・・・(*ノノ)
そして口カビキラー南無南無・・・・

ぁと日記更新しますた(´∀`)b
【2006/02/26 15:41】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


風呂はいつも一人ですよ(’’
|Ξサ
【2006/02/26 17:28】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


私だって微妙に忙しいんです。
でも次やった時は絶対に負けません。
殲滅力だってどう考えても私の方が高い筈なんです。
ソレはともかく久しぶりに笑ってしまいました。
素敵な歯ブラシですね。
【2006/02/26 18:16】 URL | 深蒼 #V5TnqLKM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 05:57】 | # [ 編集]


キテよ。。。。。。。。

ハブラシ買ってやるy

(ぇ
【2006/02/27 09:46】 URL | 里菜 #- [ 編集]


ちょwww
おなか痛wwww
【2006/02/27 13:41】 URL | まなぴん #- [ 編集]


ごめ・・・・爆笑しちゃtt


ちなみにワハハのクラチャなんですが(o´ρ`o)・・・・

いつもキテちゃ落ちてからみんな来るから・・・なんつーか・・・時間帯が・・・

タイミングワルス( ´_ゝ`)
【2006/02/28 06:55】 URL | botan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 04:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/13-8839f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

