σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

( ̄ω ̄)ンー
(=゚ω゚)ノ 皆さんボンジュール

今は現場の仕事が夜からなので昼間は暇ですね。
さあ今日も張りきって書いていきますかね。

TWにて・・・・・

何もしてません・・_| ̄|(、ン、)
なにかしたといったら、ましゅありすちゃんと話ししたのみでしたw
うはwwおkww ちょww俺好みかもwww
まあTWに俺は恋愛なんて縁がありません(ノ∀`)

( ´_ゝ`)深ちゃん俺が引退したらAPWあげるね。
( ´_ゝ`)フェーラちゃんにはAPW以外の物をあげますね。

この頃仕事が忙しいし、嫁もあんまりTWしてる事が好きじゃないので
そろそろ引退時ですね(´-`)y-~
まあ3ヶ月後ぐらいにはもういないでしょう。
そんな事はどうでも良いとして・・・

深ちゃんの写メが欲しいwwwwww

以上です(ノ∀`)ノシ

さて㌧リアの話しでも・・



(=゚ω゚)ノ アニョハセヨー

みんな特に変わった事はないかい?

俺?

俺は毎日(#゚Д゚)いいなりじゃい!



_| ̄|(、ン、) 自分ドンマイ・・





今日は家に小人(コビト)がいるらしいです・・・




嫁 「 (゚Д゚)ねぇねぇ・・あんた・・

ヒロ 「 ん? どした? 」

嫁 「ここに合ったグッチの時計知らない?

ヒロ 「 知らないけど? 」

嫁 「 嘘?私ここにちゃんと置いたもん

ヒロ 「 だって俺仕事でほとんど日中家いないじゃん 」

嫁 「そうね・・・いろいろ場所探したけどないのよ・・

ヒロ 「 どうせまたどっか置いたんだろ(-ω-)

嫁 「今回は違うわよ(#゚Д゚) ほんとに無いのよ

ヒロ 「そ・・そうか・・ならあきらめろ・・ 」




嫁 「ぁ~ イライラする。ちょっとあんたも探しなさいよ



ヒロ 「 俺、眠たいんですけど・・('A`)





嫁 「 そう・・(;´_ゝ`)あんたは私を怒らしたいわけね・・




ヒロ 「 ちょwwおまww餅つけwwww



嫁 「 なら、さっさと探す(#゚Д゚)








ヒロ 「 ('A`)ノ ぁぃ












数時間後・・・・・











ヽ('A`)ノ ありませーん。見つかりませーん






嫁 「 今日はもういいわ・・寝る!


始めから明日にしろよ・・('A`)


2日後~









ヒロ 「 ただいまー(;-ω-)ノ

嫁 「おかえりー^^

娘 「 お帰り- 」

はあ・・今日も疲れた・・

とりあえず一服でも(*-ω-)y-~

( ゚ω゚)ん?








(つω⊂)ゴシゴシ










(;゚Д゚)ポカーン







ヒロ 「 なにかテーブルの上にグッチの腕時計があるんですけど(; ̄ω ̄)

嫁 「あーそれね。出てきたの^^シャネルのバックの中に入ってたの。

ヒロ 「ちゃんと探せよwなにががバックの中見たけど絶対無いだよw 」




嫁 「 (#゚Д゚)私が見た時は無かったのよ。」









ヒロ 「じゃあ、あれか小人が隠したって言うんかw

嫁 「 そうよ。それよ。絶対小人だわ。家に絶対いるわ









(;-ω-)とうとう嫁も頭のネジがゆるんだか・・



嫁 「なによ!あんた文句あるの!(#゚Д゚)

ヒロ 「ある!











嫁 「な・・ん・・だ・・・と・・・・・




や・・

ヤバイ・・




嫁の戦闘力が・・・・・・・




1000万・・・・・・・1020万・・・・




バ・・

バカな・・






まだ上がっていく・・・



こ・・これは・・・






伝説のスーパーサイヤ人か・・・・



嫁 「 これでもまだ戦うの?






ヒロ 「 ち・・ ちくしょおおおお ・・














ヒロ 「小人は居ると思います。orz




嫁 「 (*゚∀゚)でしょw絶対居るわよ


皆さんの家にもきっと小人は居るはずです・・・orz

ウチの家には小人とスーパーサイヤ嫁がいますヽ(;´Д`)ノ

今日も恐かった・・・・orzzzzzzzzz

でわまた・・(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

モウレツ!(違っ
キテレツ!早まるな!!
私のブログでも返信書いたけど、早まるな!!
まぁリアルが忙しいならしょうがないけど、サミシイです(´・ω・`)

キテサンの家にはきっと素敵な小人がいるんだねw
スーパーサイヤ嫁ワロタw
【2006/02/20 17:54】 URL | フェーラ #- [ 編集]


同じ職種と見たm9(`・ω・´)
まぁ俺も春から現場始まるので
ネトゲとかやってる場合じゃないのよ(´ω`*)ネー

相変わらずかかぁ天下ですか(’’
スーパーサイヤ嫁に対抗するにはスーパーキテレツになるしかないと
思います。
【2006/02/20 19:32】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


スーパーサイヤ嫁ツヨス
キテレツサソ嫁に負けないようにコロスケ(コロ姫(ぁ)改造して
やっつけれ━━━━ヽ(゚д゚)ノ━━━━!!
【2006/02/20 20:07】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


キテの嫁マジこわsですぉ(ぁ
でもそこはキレイな嫁と言う事で、キテが嫁に従うしか
ないねぇ・・・・・(-ω-`)

まぁ惚れた女なんだから、我慢しなさぃ(*´ω`*)

あ、ここで失礼。。。。。
来月マイマイとメグの送別会があるらしぃw
行けそうなら、一緒に行くラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
【2006/02/21 00:52】 URL | 里菜 #- [ 編集]


うちにはととろがいるよ(≧∇≦)b
【2006/02/21 22:37】 URL | ちゃく #- [ 編集]

はじめましてw
はじめましてこんにちはw

色々放浪していましたらここにたどり着きました。

色々とお疲れ様ですっ…!
月並みの言葉しか出なくてすみません…!

自分もパルシュなのでお会いできたらよろしくおねがいしますw


それでは失礼します。
【2006/02/22 15:14】 URL | 華琉 #Z5GHyyj6 [ 編集]



次は勝ちます。
絶対に。
【2006/02/23 00:48】 URL | 深蒼 #- [ 編集]


そうそう
キテレツさんの日記見てるとなんだか鬼嫁日記読んでる気分だわ(’’

参照http://yugure.ameblo.jp/
結構有名みたいで本になってるみたい。

(*゜0゜)ハッ
さてはこの本の作者さん実はキテレツさんか!!!!?
【2006/02/25 01:16】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/12-1b238ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

