σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

(;^ω^)ちょ・・・
皆さんひさしぶりぶりです。(*´Д`)ハアハア
最近、朝仕事が早くて日記書けません・・orz
でも頑張って更新していきます。
今日のTWは・・・・・

なっ

なんと深ちゃんから1;1きたよww

しかも何言うかと思ったら「 こんにちは。僕は深蒼です。」

('A`)ヌーン

意味不明wwwwこれが4回ぐらいきたwww
深ちゃんクオリテイたかすぎwww
そして蒼氷の鎧が欲しいとの事なんでシノ6に行こうとしたら
深ちゃんは何するの?って聞いたら
「私はお布団でゴロゴロします」とかwww
(;^ω^)ちょwwお前が欲しいんだろww

そして俺は深ちゃんが欲しいwwww

うはwwおkww告白wwwww

まあ一人で行ってみたらバルカン、ガトに囲まれてあっけなく逝きましたw

でも深ちゃんが来て生き返らしてくれたんだけど2人供即死ww

深ちゃん何してるかと思ったらキュアー連打してましたww
おkwwwその行動にもクオリテイの高さが良くわかったぜww

俺らバカだよ(´ρ`)

そしてレア出しするって言ってたので水晶1-1でレア出ししてる深ちゃんが
可愛く見えたので俺も参加するから俺よりレア出したら1Mあげるって
対決しました。

まあもちろん俺が勝ったけど(´ー`)y-~

深ちゃんよわすww俺4個深ちゃん1個www

しかもチムチャでいきなり深ちゃんが 「 にぱー☆ 」とか
言うからまたそこが(・∀・)イイ

またレア出しとデートしようね(・∀・)


さて㌧嫁の話しでも・・・


ども(*・∀・)ノ

なんとバレンタイでしたよね。

俺は去年、嫁からチロルチョコ100個もらいました・・orz

今年は手作りが食べタイと言ったところ


なんと・・・








おkが出ましたwwwやったぜww深ちゃんww


そして仕事が終わって家に帰ると・・・・
















作ってませんでした・・・orzzzzzzzzzzzzzz


(;´Д`)チョコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





嫁「 何?今食べたいの? 」

ヒロ 「 うん ・・」

嫁「 じゃあ今から楓(娘)と作るわね^^; 」

ヒロ 「おおーありが㌧(・∀・)b 」

嫁 「 でも・・・・・・・ 」

ヒロ 「 でも???(゚∀゚三゚∀゚)??? どした? 」

























嫁 「めんどいから作らなくていい?^^;」




ヒロ「 ちょwwおまww2秒もたってないぞww もう少しやる気を見せろよ・・・ 」


嫁 「 っち、 わがままメ・・・ 」

ヒロ 「 どっちがだよ('A`;) 」

嫁 「はいはい。 作ればいいんでしょ(゚Д゚) 」

ヒロ 「お手数かけてすみません・・orz 」

なんで俺が謝るねん(;´Д`)ノ

でも娘と一緒に作ってくれたのは・・・・・




チョコのパウンドケーキ5個(´∀`)b



ヒロ 「ありがとう とってもうまそうだw 」

嫁「 そう良かった^^」

ヒロ 「じゃあいただきます。 (´-ω人) 」

嫁 「 あっ待って・・ 」

ヒロ「 どした? 」

嫁 「5個作ったけど2個は楓(娘)が友達にあげるらしいから
3個になるわよ」

ヒロ 「十分さ(*・ω・) 」

嫁 「後ね・・・・・」

ヒロ「 何だよヽ(`Д´)ノ食わせろよ 」



























嫁 「3個の内 2個は私と楓が食べる分だから(#゚Д゚) 」


ヒロ 「 俺は結局一個ですかい!!ヽ('A`)ノ」

ヒロ 「なんでお前も食うんだよ?w 」

嫁 「(#゚Д゚)いいじゃん別に。私と楓がつくったんだから
食べる権利はあるわよ 」

嫁 「文句あるなら食べないで! 」









よし俺は言う・・


今日こそ俺は反抗してやる・・













ヒロ 「 おい!! 」
















嫁 「 (#゚Д゚) なによ!! 」


































ヒロ 「一個でいいから食べさして下さい・・orz 」







いつもどうり俺が言える訳ないじゃんヽ(´ー`)ノ



みんなはどうでした?

今年は手作りだっただけでも俺は満足してます(´-`)y-~

深ちゃんの手作りチョコが欲しいなー・・・

今日はこの辺で(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うはwww
深チャンとデートいいなぁ(´ω`)
俺も今度にぱー☆とか送りまくってみるす^^

あーパル鯖ってかTWが恋しくなってきたにゃー
【2006/02/18 09:10】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


2月14日、そう世間ではバレンタインですねぇ

その日会社出勤中、午後3時に事務のおねぇさんがお菓子配ってたんですよ。
うちの会社はたまーに3時ごろにお菓子が配られるとです。
お偉いさんが訪問にきたときの挨拶のお菓子がほとんどですがね
それで
ぉ、そういや今日はバレンタインデーだなぁとぼんやり思い出して、
チョコでも貰えるのかなぁと期待してまってたらその配ってたのは・・・




せんべいでした('A`)





いやさ・・・
せんべい美味しいよ・・・
俺結構好きだよ・・・
でもさ世間はVDだよ・・・
普通チョコじゃないかい?('A`)

こうして今年のバレンタインデーは終わりました(’’
【2006/02/18 09:20】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


シノ6いくときは呼んでくれれば飛んでいきますぜ
旦那(`・ω・´)b

嫁強しw
なんだかんだ言っても仲イイのがいいよね(*´ω`*)
がんばって反抗してくだしぁ!
【2006/02/19 18:44】 URL | フェーラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/11-02eea137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

