σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト

(´ρ`)ヌルポ
(ノ∀`*)更新さぼりましたww
まあ嫁が怒って更新出来なかっただけです。(。・ω・)

今日も書いていきましょうかね。

TWにて・・・

はい キタコレww
クラブぬけましたヾ(*´ー`)ノ 理由は価値観の違いです、
もう戻る事はないでしょう(。・ω・)
今までみんなありがとう(≧▽≦)b
なので今はソロで楽しんでますww
けどみんな凄いね。(*´ω`*)クラブ抜けて街中歩いてると知らない人から
バンバン1;1来てクラブ勧誘が来るx2
しかも中には今日抜けた事知ってる人もいるから驚きだ(´ー`)y━~~
でも抜けたばっかなのでちょっといろんなクラブ見てから決めたいと思います。(ノ∀`*)

|ω・*) イン率高いクラブがいいなー

|ω・*) 結構冗談判るクラブがいいなー

|ω・*)クラチャが楽しいクラブがいいなー

(´ー`)y━~~今きになってるクラブはRapsとかメイプルとか・・

まあ気長に考えるさww

一番は深ちゃんとクラブ作りたいな-(ノ∀`*)

うはww俺かっこよswww

勧誘は誰でも歓迎ですヾ(*´ー`)ノ

話し変わるけど深ちゃんの日記みたぜww

うぇwwwwコメント欄なんだあれww

死と怨の漢字のみwwwヒドswwwww

みどちゃsのコメントよりヒドスwwww
流石深ちゃんクオリテイタカスwww(ノ∀`*)
でもそれが良いんだよ。やっぱ楽しい-(*´ω`*)
ヒゲsも引退してサミシス。.+(PД`q).+゚・。
リアでも頑張ってね(≧▽≦)b 暇だったら俺の日記でも見てねw

さて㌧リアの話しでも・・・




ドモ(*´ω`*)ノ

今日も飽きずに書いて逝きます。

みんな小学生の時そろばんってあったよね?W(´ρ`)

σ(・ω・*)の娘(楓)がソロバンを持って帰って来ました。

まあ夜それを使って計算してました。






嫁「 ねえねえ。私になんか計算問題言って見て^^

ヒロ 「 問題出せばいいのか(・ω・`)? 」

嫁 「 (*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん 」



ヒロ 「 おk 分かった 。じゃあ言うぞ。














ヒロ 「願いましては~ 3円な~り~ 10円な~り~

215円な~り~ 47円な~り~ ・・・・



























嫁「 2384円ねw^^





ヒロ 「おお 合ってる。(≧▽≦)b

嫁 「 こんなの簡単よw

ヒロ 「 や・やるじゃまいか・・(*´∀`)b 」





嫁 「 じゃあ今度はあんたの番ね^^






ヒロ 「 ヘエwΣ(・ω・ノ)ノ!



ヒロ 「あんまり得意じゃないんですけど('A`)












ヒロ 「 電卓じゃ駄目かな?(-ω-;) ここにあるんだけど・・


















嫁 「はあ?なに生言ってんの( #゚Д゚)











こんな物


















( ゚Д゚)ノ~゚ ポイッ











ヒロ 「あああああああああああああああああ 」

ヒロ 「俺のMy 電卓があああああああああ ヽ('A`;)






嫁 「 どうでもいいけど始めるわよ^^

ヒロ 「;´Д`)丿 あぃ









嫁 「じゃあ願いましてま~ 43円な~り~

2円な~り~ 8円な~り~ 1円な~り~・・

















ヒロ「 (-ω-`)ふむふむ まだ簡単だな・・・








嫁「 6円な~り~ 3円な~り~ 4円な~り~

































嫁「 コロ助ナ~リ~・・・・・・・・^^;































ヒロ 「キタコレ!('A`) コロ助とか・・


ヒロ「 そろばんでどうやって計算するんですか・・('A`;)



















嫁 「( #゚Д゚)なによ!言ってみたかったんだからいいでしょ!



ヒロ 「 お前さぶいぞww(^ω^;)



嫁 「 よくコロ助もジャイアンに泣かされてたよね^^;































ヒロ 「そりゃジャイアンじゃなくてブタゴリラだろ('A`)




















嫁 「( #゚Д゚)あんたいちいちつっ込まなくていいのよ!

























ヒロ 「 キタコレ!逆キレ('A`;)


この日も嫁の言いなりです。orz

今の俺はまさしくブタゴリラに脅されているコロ助です(*´Д`)

誰か助けて下さい。 orzzzzzzzzzzzzzzzz

この後アイスが食べたいとか・・・

コンビニ直行ですヽ(;´Д`)丿

この日の時間は24時3分でした。.+(PД`q).+゚・。

ああ さぶい・・・・・・・・・・ コンビニ|  λ......


ではまた(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 11:38】 | # [ 編集]

ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
【2006/02/14 14:47】 URL | Kon #- [ 編集]


ぶはww
キテレツじゃなくてコロスケか㌧ガリに改名すべきですな(ノ∀`)

てか何でそろばんなんて(´Д`;)w

俺も深蒼タソのクラブがイイ(黙
【2006/02/14 23:28】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


キテサンクラブ抜けたんだ・・・
(´・ω・`)
まぁTW内でまた会えるからよろしくね!
【2006/02/15 16:38】 URL | フェーラ #- [ 編集]


ケータイから書き込みです。.゜・(pд`q)・゜だって仕事忙しいもん。みどちゃんコメントあり。頑張って更新します。フェーラちゃんクラブ抜けてごめんなさい しかし抜けたらみんな話しかけて来ないね。所詮そんなもんデスね。別にどうでもいいけどね。( ´_ゝ`)
【2006/02/16 21:54】 URL | きてれつ #- [ 編集]


では私が嫌という程話しかけてあげましょう。
【2006/02/16 23:45】 URL | 深蒼 #- [ 編集]


じゃあ俺も話かけまくるよぉ
^w^w^w^w^wばっかり1:1で送りまくるねー^w^w^w^w^
お仕事頑張って無理なくまったり更新期待してまふ(´∀`)
【2006/02/17 11:01】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/10-9a741bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

