σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください

tw放置気味
おk tw放置気味だぜwwww

時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEE

まあ ぶっちゃけ俺が今働いている所は穴吹ミサワホームの家の大工をやっているのだ。

夏は職人にはきびしいぜw

主に四国県内毎日飛び回っております

時間が取れたらtwします

深タソにも逢いたいしクラメンにも長いことあってないきがすwwww

里奈ぽこへ・・・

俺27歳になっちまっただwwww

でも気持ちは二十歳っすwww

だれか今度夜釣りにでいかないかい?


リアでは

家にはじめてゴキブリでたんだけどさー

嫁が早くゴキジェットで殺してって言うから探してたんだけど見当たらなくて

どこにあるのか聞いたら

タンスの中っていうから取りにいったんだけど

タンスの中にちゃんとあったよ

取ろうとしたらゴキジェットの上に黒い物体が乗ってるのよ・・・

こ..

これは・・・・・



















ごきぶRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
















どうしたらいいの?www







どっちもゴキブリってwwwwwwww





ありえなすwwwwwww








この2匹はとっても連携プレイがうまいようですね・・・・





結局また余分に一本買いにいってきましt





はーぁ




なんで俺がパシリになりましt



もう嫌です・・・・・



でもがんばります







