σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください

おひさー
おkwww

みんな久しブリブリだぜwww

ちょっとこの頃転職してから忙しいんだ。それはわかってくrwww

仕事はほとんど県外だがら帰ってくるのおせーんだわ。

顔文字出ないのは仕様でs

twも最近してねえから何がなんだかわからなすwww

しいて言えばボッタンにうどん贈ったぐらいかのー

喜んでもらえたかはどうかわからんがww

お返しに贈ってきた信玄餅テラうますwww

一日でなくなりました^-^:

またおくれやああああああああw

まあ香川のうどん食いたい人はtwで言ってください。

送ったのは良いが住所言って名前聞いてなかったから「ボタソ様」で送ってやったからこれがまたおもしろいw

宅配の人に「ボタソ様ですか?」って聞かれたらしいからぼったんも受け取る時さぞはずかしかったろwww

まあ次はアモぐらいにでも送ってやるか。

アモもなんかよこせええええwwww

以上・・・・

ちょっと前にリアルで面白いことがあったんだけどまあそれは今度書くか・・・

サボっててすみませんでしt

頑張って更新していきまf^-^b



