σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください

無理・・・
ちょwwおまww TWアンインストしてインストしなおしたら・・
ハードディスクの空き容量が足りませんだって・・('A`)
2・3GB残ってるのに意味不明でs。
嫁のデーターは消せないし・・・
もうTW引退でもするかな('A`;)
誰かやり方教えてくr(;^ω^)

( ゚д゚)ノ ッヨ
(;´_ゝ`)ノ おひさしブリブリww

まあまずはコメントでも・・・

うはwwムギチョコきたわww コメントありがトーマスww

おkwwみwなwぎwってwきwたw

てかね・・・

TWのキルショとヒゲのシャメみたw

うはwwおkwwおまいら全然カッコいいじゃんww


チクショー俺負けた・・_| ̄|(、ン、)

キルショもプリクラで見たのと違うじゃんww可愛いじゃんかww

とりあえず・・・しおりいぬとキルショで俺をハアハアさせて下さい (´・ω・)b

みんな遠いよ・・・(´;ω;`)ションボリs

TWはねほとんどチャットか混乱9にいるぐらいでs

レアでねえええ そして深ちゃんインしてねええwwww

これぐらいかな('A`)


リアの話でも・・・




[READ MORE...]
うはっをkww
(;´д`)ノ どもコンチワ

TWで楽しいこと合ったから書かないと・・

はいキタコレw 深ちゃん登場( ゚∀゚)b イエーイ

おひさーww寂しかったよママン (ry
そしてみどちゃも登場wwつうwwうえwwうはwwおkww
みんなクオリテイタカスwww
やっぱ3人揃うと楽しい(*´∀`)ハアハア
これでキルシェもいると良かったのに(´・ω・`)
内容は想像にお任せしまswww
とりあえず深ちゃん俺じゃ駄目とですか?(´・ω・)
またインする時メール頂戴ね。いつでもおkpkです。
とりあえず3人で深蒼が泣く頃にって言うクラブ作りTEEEEEE(ノ∀`)
とりあえず深ちゃんTWもインしようね(´;ω;`)サミシス
みどちゃはやっぱり思ったとうりエロかったwww
くそww俺の方が↑だとおもったのにww
まあちょっとしてヒゲエエエがいたので会話ww
どうやら奴はポーション飲んで気分最悪らしいwwうはwwおkww
ざまあみrwww(ry
ナルビクでキムパがあった(’’;;
俺も便乗して座る。
ヒゲエエエとシベリンの誰だっけww(ry とムギチョコsとサニーsで5人でキムパww

うはwwおkwwタノシスww ムギチョコは多分天然ボケでswwおもろかったw
またキムパ(・∀・)しようねww
てか俺は人見知りしません。 見かけたら声くれww
ましゅありすちゃん昨日はごめんなさい 怒ってたらハートエモ出してww
まあこの頃チャットばかりしてまs。 だって混乱9行ってもシャルソ出ないもん。

次にリアの話でも・・




[READ MORE...]
お久しぶりデs
(゚∀゚) ケッケッケッケ

皆さんおひさしぶりですねw

一年ぶりかな(´-`)y-~

まあ今日も書いて逝くぜ。

Twは・・・・・・・ 何もしてないような気がすr

チャットぐらいかな

くそwww深ちゃんにメールしたのに反応なすww たぶん寝たんだろうね
(´・ω・`) サミシス

昨日はナルビクにいるとヒゲエエエエエエエエエエエエエエエエがいたww

しかもサブかなんか知らんけどわからんかった(ノ∀`)
まあそこは許してくれww
てか画像うっpの仕方聞いたけど意味フメイ (ry
SDカードがあるケイタイに変えようかと思います(´・ω・)b

あと ましゅありすちゃんと会話でもしてたw
お互い暇人だったのでオープンチャットで会話ww
ナルビクで亀甲縛りとかwww目隠しプレイとかwww
たぶん俺変態ww
うはwwwおkwwww
そこは仕様ですので仕方ありません。

ワハハにも鳴れたww房でも大丈夫そうだw
とりあえずゲン房が面白いwww
そして俺は痛いwww
(´∀`)会話が痛いのは仕様でs

とりあえず・・・・・

深ちゃん 好きだああああああああああwwwwww

(・∀・)ツンデレ ツンデレ


コメントの返信でも~

ボタソは家近かったら俺の所でもきなさいwwww 夜はムフフ(ry

キルシュはメッセ登録してないからインしてるのか解かりませんww
今度登録してくだs そして(´Д`)ハアハアしましょう。

誰でも無断でリンクはおkpkです。 全然気にしませんww
みどちゃはかなりのエロとみtwww 俺もまけないぜw

フェーラちゃん 寝るの早いですwww 俺は主に夜中に活動してまs

エロぃ会話 普通の会話 なんでもおkpkでs

見かけたら誰でも声でもかけて下さい(-∀-)


リアの話しでも書くかな φ(-ω・)




[READ MORE...]
⊂二二( ^ω^)二つ ブーン
( ゚ω゚)ノ ッヨ みんなお久しぶりぶり。
まあ~あれだ。 この頃なんかこの日記に嫁が気づきそうな勢いだwww
どうも見ているらしくて
嫁 「 ちょっとこの日記うちの家庭と良く似ているわね」と
言われたぜwwwwwww
うはwwwwおkwwwwバッチコイwwww

あっ 深ちゃんこの前言ってたデートは来週の土曜日でいいかな?w

この頃深ちゃんがやさしくなった気がする(;^ω^)

きっと深ちゃんはツンデレなんだねwwww

時たま見せる優しさが(・∀・)b イイ

うちの嫁と似ていてそこがまた(・∀・)イイ

とりあえずメールヨロシコwwww

しかし深ちゃん・・・・もうちっと絵がうまくならんかな(;^ω^)

まあ深ちゃんの気持ちだけもらっとくよwwwつぇwww

みどちゃs 更新サボってましたwwすまそww今度キルショとチャHスルゼww
キルショちゃん DOPには何持って行けばいいんでしょwwww
里奈はとりあえず病気なおせwwwwwww
ヒゲエエエエエエエエエは五右衛門風呂で我慢しなさいwww
ボタソは今度俺の家に招待しますww
リルキs 今度うどんでも一緒にどうですか?www

とりあえずコメントの返信はここに書き込むんでヨロシク(´-`)y-

今日の家庭状況でも書くかな。 少ないけど・・・φ(-ω-;)


[READ MORE...]



