σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´ω⊂)もう駄目ポ
(=゚ω゚)ノ ょっ みんな元気か?
長い間更新出来ませんでした。 だって仕事忙しいんだもん。
まあ今日も書いていくぜww
TWにて~
今、俺はワハハクラブに入ってる。まあ一応体験って事で。
結構、高レベがいて良いんだが、ちょっとクラチャが寂しい。
やっぱり高レベになるとセカンドとかに走るからどうしても面白くない。
俺はメインだから高レベが沢山、居るよりもクラチャが楽しいクラブの方がやっぱりいぃ。もうちょっとだけワハハで過ごして見るか(ノ∀`)

久しぶりに旗取りした。

ボタソTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

全然当たらん(ノ∀`)
殴りテチじゃないのにボコボコに殴られて遊ばれてました。

次に負けっぱなしは嫌なので、ちはるを呼んでと・・・・・

うはwwwこいつもTUEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww

2連敗 _| ̄|(、ン、)

もう駄目デス。 誰にも勝てる気がしません・・・・

まあ話し変わるけど深ちゃんインしろょ。

ましゅありすちゃんは目隠しプレイはほどほどに(ノ∀`)

さて㌧リアの事でも・・・・
[READ MORE...]
スポンサーサイト
( ̄ω ̄)ンー
(=゚ω゚)ノ 皆さんボンジュール

今は現場の仕事が夜からなので昼間は暇ですね。
さあ今日も張りきって書いていきますかね。

TWにて・・・・・

何もしてません・・_| ̄|(、ン、)
なにかしたといったら、ましゅありすちゃんと話ししたのみでしたw
うはwwおkww ちょww俺好みかもwww
まあTWに俺は恋愛なんて縁がありません(ノ∀`)

( ´_ゝ`)深ちゃん俺が引退したらAPWあげるね。
( ´_ゝ`)フェーラちゃんにはAPW以外の物をあげますね。

この頃仕事が忙しいし、嫁もあんまりTWしてる事が好きじゃないので
そろそろ引退時ですね(´-`)y-~
まあ3ヶ月後ぐらいにはもういないでしょう。
そんな事はどうでも良いとして・・・

深ちゃんの写メが欲しいwwwwww

以上です(ノ∀`)ノシ

さて㌧リアの話しでも・・


[READ MORE...]
(;^ω^)ちょ・・・
皆さんひさしぶりぶりです。(*´Д`)ハアハア
最近、朝仕事が早くて日記書けません・・orz
でも頑張って更新していきます。
今日のTWは・・・・・

なっ

なんと深ちゃんから1;1きたよww

しかも何言うかと思ったら「 こんにちは。僕は深蒼です。」

('A`)ヌーン

意味不明wwwwこれが4回ぐらいきたwww
深ちゃんクオリテイたかすぎwww
そして蒼氷の鎧が欲しいとの事なんでシノ6に行こうとしたら
深ちゃんは何するの?って聞いたら
「私はお布団でゴロゴロします」とかwww
(;^ω^)ちょwwお前が欲しいんだろww

そして俺は深ちゃんが欲しいwwww

うはwwおkww告白wwwww

まあ一人で行ってみたらバルカン、ガトに囲まれてあっけなく逝きましたw

でも深ちゃんが来て生き返らしてくれたんだけど2人供即死ww

深ちゃん何してるかと思ったらキュアー連打してましたww
おkwwwその行動にもクオリテイの高さが良くわかったぜww

俺らバカだよ(´ρ`)

そしてレア出しするって言ってたので水晶1-1でレア出ししてる深ちゃんが
可愛く見えたので俺も参加するから俺よりレア出したら1Mあげるって
対決しました。

まあもちろん俺が勝ったけど(´ー`)y-~

深ちゃんよわすww俺4個深ちゃん1個www

しかもチムチャでいきなり深ちゃんが 「 にぱー☆ 」とか
言うからまたそこが(・∀・)イイ

またレア出しとデートしようね(・∀・)


さて㌧嫁の話しでも・・・

[READ MORE...]
(´ρ`)ヌルポ
(ノ∀`*)更新さぼりましたww
まあ嫁が怒って更新出来なかっただけです。(。・ω・)

今日も書いていきましょうかね。

TWにて・・・

はい キタコレww
クラブぬけましたヾ(*´ー`)ノ 理由は価値観の違いです、
もう戻る事はないでしょう(。・ω・)
今までみんなありがとう(≧▽≦)b
なので今はソロで楽しんでますww
けどみんな凄いね。(*´ω`*)クラブ抜けて街中歩いてると知らない人から
バンバン1;1来てクラブ勧誘が来るx2
しかも中には今日抜けた事知ってる人もいるから驚きだ(´ー`)y━~~
でも抜けたばっかなのでちょっといろんなクラブ見てから決めたいと思います。(ノ∀`*)

|ω・*) イン率高いクラブがいいなー

|ω・*) 結構冗談判るクラブがいいなー

|ω・*)クラチャが楽しいクラブがいいなー

(´ー`)y━~~今きになってるクラブはRapsとかメイプルとか・・

まあ気長に考えるさww

一番は深ちゃんとクラブ作りたいな-(ノ∀`*)

うはww俺かっこよswww

勧誘は誰でも歓迎ですヾ(*´ー`)ノ

話し変わるけど深ちゃんの日記みたぜww

うぇwwwwコメント欄なんだあれww

死と怨の漢字のみwwwヒドswwwww

みどちゃsのコメントよりヒドスwwww
流石深ちゃんクオリテイタカスwww(ノ∀`*)
でもそれが良いんだよ。やっぱ楽しい-(*´ω`*)
ヒゲsも引退してサミシス。.+(PД`q).+゚・。
リアでも頑張ってね(≧▽≦)b 暇だったら俺の日記でも見てねw

さて㌧リアの話しでも・・・


[READ MORE...]
(;-ω-)・・・・・
今日は・・・・・まあいつもどうりですかね・・・
いつもよりつまんね(;^ω^)どうでもいいけど・・・
TWは書く事なんてありませんww
深蒼ちゃんは反応ないしwwwうはwwおkwwww
てか、セメント・・もとい、コメントありww無断リンク全然おkだぉ
みどちゃsどんどん見てやって下さい。俺もピエールも・・(ry
キルシェちゃんフェーラちゃんちと考えますので待ってて下さい・・orz
みんなタダ見はだめですよw

続きを見たい方は↓をクリック
[READ MORE...]
さあ今日も書くかなφ(-ω-`)
まず、仕事で徳島県に出張でしたのでTWも日記も書けませんでした・・orz
なのでTWの事は今日は書けません(*´ω`)ノ

いつもの書くかな・・・・・φ(-ω-)

みんなは働き出したら昼は愛妻弁当派?それとも買って食べる派?


[READ MORE...]
おまwwそりゃジャイアンじゃん('A`)
今日は明日仕事早いのであんまり書き込み出来ません・・orz
TWにて・・・・・

はい。なにも出ませんでした('A`) クラメンは猫耳帽子出たって言うし・・・
見に行って見ました。

うはwww超萌えスwwwwwwww俺とデートしようwww

これぐらいかな楽しかったの・・・(´ω`)

ああ・あとメルちゃん深蒼コブラ頑張って出して下さい(*・ω・)
10Mで買いますからね。

であ次にリアの話しでも(-ω-`)



[READ MORE...]
今日は捨てネコになった気分です・・orz
(*ΦωΦ)ノ ニャー

TWから・・・今日のレア何も出ませんでした・・orz
鎮魂には神チカブムいるし・・深ちゃんはAFKだし・・・orz

でも、アモとエルルがチカブム倒したwwうはwwつよすww
俺? 俺は見学www(´-`)y-~
だって盟約使っても1とか2だしww俺よわすwwworz

キルシェちゃんリンク張ってくれてありが㌧( ^,_ゝ^)にこ おkwwキモsw

さあ今日もやってまいりました。リア生活の話しです。

[READ MORE...]
(ノェ)コッソリ
今日も書いていきましょうかね

TWにて・・・
エルルの突発イベントがありました。 俺は見事2位(*´ω`) 500Kくれましたw

ありがとう。エルル これからもジャンジャンイベントしてくださいww

そしてクラメンがDOPで騒いでいたので行って来ました。

キテレツ「 うはwwこいつら全員ころしたらいいのかwwぬっこr^^」
結果・・・・・・・・

完敗ですたい('A`)ヌーン

うはwwおれよわすww
まあ飽きたので座っていると・・・・・・・

深蒼キターwwwwwうはw俺に会いにきたのかwww

まあ横に座って深蒼リュック背負ってと・・(*´ω`)

キテレツ「 もしかして俺に会いに来たの?ww 」

深 「ちがいます。あなたなんか興味ありません 」

キテレツ「うはwwおkww ⊂二二( ^ω^)二つ ブーン」
まあ深ちゃんとは結構話ししたりDOPで戦ったり遊んでいるから全然気にしないぜww」

そこでしばし話ししたとこで俺が告ったぜww

キテレツ「 深ちゃん好きだwww 」

深蒼「 大嫌いです 」

キテレツ「 うはww超おkwww」 即答かよwww

まあ嘘はいくないぜww 一緒に横並んで深蒼リュック背負ったじゃんかww

そこから深ちゃんは人の話を聞かずに勝手に話し進めていたぜww
でも、この自由爛漫な性格俺の身近にいるんだよなー・・誰だったけ?







おもいだしたぜww俺の嫁だwwうはwwおkwww
深ちゃんこの日記見ろよwwそしてコメントくれよ('A`)

さて㌧次はリアの話しです 読みたい方は↓の英語をクリック



[READ MORE...]
今日もかよ・・・orzzzzz
さあ今日も書いていきましょうかね。

まあ今日も朝から波乱でした・・orz

朝、起きて さあシャワー浴びて仕事いくかなと目の前にあるトランクスとTシャツを持って風呂場へ・・・

ヒロ「ふう~スッキリした(´ω`)

さてトランクスでも履いてと・・・




ヒロ「 (*´ω`)?? あれ俺、下半身拭いたよね??」
なんで濡れてるんだろ???

ヒロ「 ( Д ) ゚ ゚


ヒロ 「ちょwwwトランクス半渇きなんですがwwww 」




「( ゚Д゚)だからシャワー浴びる時にここに吊ってあるトランクスにしたらって言ったじゃん 」
そりゃ言ったけど・・・(;´ω`) 半渇きでたたんで置いとくのは・・・



(´-`)。0 ( 俺の下半身のピエールが風邪ひくジャマイカ・・ )
今の女性は半渇きで洗濯物たたむのが流行ってるのかしら・・??

ヒロ「 あれ、今日休み? 」

嫁 「うん(*´Д`) 」

ヒロ 「 仕事休みでいいね('A`) 」

嫁 「なに言ってるの(#゚Д゚) 今日、はいろいろ忙しいのよ 」

ヒロ「 なにするの?(´-ω-)??? 」

嫁 「 ももちゃん(犬)の世話とか・・・・ 」

ヒロ「 世話とか??(゚ω゚三゚ω゚)??? 他は??











嫁 「うるさいわね。 (#゚Д゚)とにかく忙しいのよ


ヒロ「 ('A`)ヌーン
頼むからちょっとの時間でもいいから洗濯物を乾かすぐらいの時間を取ってほしいものだ・・orz

カカア天下マンセーヽ('A`)ノ ヌーン




TWにて・・・・・

俺「 フェーラちゃん もこもこのHPに俺の日記のせてー(*´ω`) 」

フェ 「いいよー アドレス貼っといてー

俺「 アドレス張る???張るってなに( ゚ω゚)?? 」

アモ 「 俺が張っとくよー

フェ 「あーアドレス書いてくれればいいんだよー

俺「 張るって書く事なのかな?φ(-ω- )??? メモメモ 」

アモ 「じゃあ街戻ったら張っとくねー

俺「おおー アモ サンキュー(*´ω`) 」




一時間後



俺 「おちまーす (*´ω`)ノシ 」

クラメン 「おつつー 」

さて㌧ 一時間もたってるし張ってくれてるかなー?













('A`)ヌーン 張ってない・・・


流石だよ、アモ・・・orz
まあ期待して待ちます・・・アモ無理だったらいいよorz



あ、これ書き込んでる間に張ってくれてたwwアモ ありがとー (’’

今日はこの辺で・・・(’’
嫁恐い(((( :゚ Д゚))))
今日の出来事でも・・・・

嫁「 ( ゚Д゚)ハッ 遅刻するううううう」

ヒロ「 (つω:) ゴシゴシ どした?もう朝か・・」

娘「 (´-ω-) ネムイ・・ 」

嫁「あんたシャワーするなら先にして(#゚Д゚)

はいはぃ('A`)


[READ MORE...]
σ(・ω・*)の家庭状況
σ(・ω・*)のリア生活状況です・・・

まあほとんど嫁の愚痴ですけど・・(´ー`)y━~~

今日はリア友のはっ○さんの所から書き込みですよ。

今、σ(・ω・*)がやってるインターネットのゲームでそこの人からブログの作り方を教えてもらったぜww

エ○ル  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

仕事が忙しいのでこちらの方をがんばって書き込みたいとおもいます

まあインターネットのゲーム(TW)は昨日からレア出まくりww

シャルン仮面・チャクラナッコー。 

うはwwおkwww

σ(・ω・*)の名前はヒロなのでこれからはヒロで書き込みます。

ヒロ「レア☆-(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノィェーィ

はっ○「 なんじゃとΣ(・ω・ノ)ノ!」
[READ MORE...]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。