σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください

いやあああああああああああ
ども こんぬづわ(´・ω・`)ノ

深タソが戻ってきたので俺のやる気がみなぎってきました今日この頃です

深タソテラカワイス(*´ェ`*) やっぱいいのーw

えっ?

なにがって?

もちろん体が(ry

昨日はほとんど鎮魂篭ってインクリ3本ゲット(`・ω・´)b

その間深タソはクリDクエしてました。しかもブローチ取ってないとか・・・

結局チム組んで俺が助言していました。 深タソ・・・死にすぎです。はい。

6回ぐらい死んでたよ・・・ ブローチ取る前に証が壊れちゃうよ(´・ω・`)

クエ品集めるのに協力したらお礼に黄色の箱くれたw

この箱は一生大事にしますミ☆

まあ合成2のニャンコが壊れたとだけ言っておこう。

ぼったん アモ よくがんばったw

夢をありがとう(`・ω・´)b

またインクリニャンコでもつくるかなw

とりあえず今は深タソの盾をなんとかしなくては・・

カワイソース(´・ω・`)

某テチsからでもSEED回収でもするかな(*´ェ`*)

APWあげるって言って売ってしまったから盾ぐらいなんとかしてやらないと・・・

太陽の盾でもあげようか?w

俺ガンガルよ(`・ω・´)b




先日嫁とコタツに入りながらTV見てたのさー(*´ェ`*)

コタツって4方向にわかれてるじゃんw

一箇所に大人2人とかせまくね?

せまいよね!

なのに嫁が入ってきやがった!

(´・ω・`)まじ、あっちに入れよと思った・・・

そしたらさー

















( #゚Д゚)チョット!アンタ 狭いんだけど!












('A`)ヌーン









仕方なくコタツの足を挟んで寄ってあげる俺 orz


でもなんかコタツの足がピエールに当たりそうで怖い・・・


あぁ・・



でも・・


なに・・この緊張感w


コタツ動かされたらピエールがやばいと思うこの緊張感・・・・












(*´ェ`*)ハアハア たまらんバイ







しばし一人で緊張してました(*´ェ`*)





まあでもここはやっぱり嫁が動かすわな・・・







(´・ω・`)ちょっとコタツ位置が悪いわね・・






よいしょ!っと・・・・





(;Д) ゚゚ ←俺





ぷげr




オーマイガッ!





嫁 (´・ω・`)なんでこれ以上動かないのかな・・・?



えい!


動け!


















ちょwww








おkww









もちつけwww










ピエールがあたってrwwww













あwwwwべwwwwしwwwww!










('A`)・・・・・・








( ;´_ゝ`)アンタ一人でなにもがいてるの・・・・





( ´;ω;`)ウぅ ピエールが・・・・・ 痛いよ・・・




5分ぐらい一言もしゃべれませんでした。



もうコタツの足を足で挟むのやめます・・・orz





この記事に対するコメント

インクリたのc(*´ェ`*)
【2007/01/24 17:21】 URL | botan #- [ 編集]


微笑ましい光景ですね^^←ちがう
この前はお世話になりました(?)今度アフロでのまねこ仮面やってくださいb
【2007/01/24 18:16】 URL | むぎ #LT3VXEM6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/23-ca9bfc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

