σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください

さあ書くぞ

TWにこの頃インしてからやる気でてきた。
 
しかも要塞所持wwうれしすwww

俺は羽毛集めがんばった。
APWまで

@179枚・・・

遠いな。

( ゚Д゚)y─┛~~まあいいけどね。

昨日防衛できなかったし。

誰か羽毛ください・・・

てかね・・・

鎮魂いってね・・

lalaがいたんだけど・・・

あいつこの頃やさしかったのに・・

今日のあいつは・・・

まあいいや続きは↓


俺がソロス倒してたら・・・












インク投げてきやがったwwwwwwww






うはwwwwwおkwwwwてめwwwwぶwwっこwwろすwwww





しかも何回も使ってくるww
































(;^ω^)ちょwwwおまwwwwタンマwwwwwwwおねがいwwwwwwwやめてwwwwwぽくwwwちぬwwwwねぇwww聞いてるのwwwwwwwwwwwwwww











































回りの敵倒してなかったから死ぬかとおもったwwww




今度いたら俺もインク投げよ・・・・・





~~リアの生活~~



この頃嫁が夜食にアイスが食べたいと言ってくる・・




まあ俺はいつもコンビニにパシリに行きますがね・・




そこで悩んだ俺・・





(´・ω・`)うーん・・・・これでいいかな・・



悩んだ結果・・・買ったのはホームランバー!それとおつまみにスルメww


このアイスは安くて当たりも付いてうまいw






買ったので家に帰る俺・・・・・








嫁「( ゚Д゚)遅い!チンタラしてんじゃないわよ!」






「('A`)ヌーン」









嫁「(*´ェ`*)ホームランバー♪あんたやるじゃない♪」








俺「だろwこれ早速食べようぜwww」









嫁「( ゚Д゚)ハア?もう一本は明日の分よ!」













('A`)・・・・・・・・








忘れてた・・こいつは自分と娘さえ良ければいいんだった・・








仕方なくスルメを食う・・・・








俺('A`)








しかも・・・・




こいつ・・・・・




























スルメの胴体くっちゃてるよ('A`;)


























('A`)俺は足(ゲソ)だけ・・・・・」




























イカの足が塩辛いのは俺の涙のせいですか・・('A`;)














嫁はスルメとアイス持って二刀流・・・orzzzzzzzzz














きっと明日は良い事あるさ・・・orz





ちなみにアイスはハズレでした。みんなは満塁ホームラン出した事ある?結構レアらしいよ。2本か3本タダでくれる。

この記事に対するコメント

wwwwwwwwww

(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
【2006/12/21 06:39】 URL | botan #- [ 編集]


d(´-ω-`)bキテ家の平和のために頑張れ
【2006/12/22 13:13】 URL | きるちよ #- [ 編集]


久しぶりに見たら復活されてて嬉しく思います。
lalaは、何人かの中国人が垢共有でプレイしているので、私も仲がいいlalaと仲の悪いlalaがいます・・。インク投げるlalaは初めて見ました。

てか、スルメとアイスって合うんですかww

【2006/12/30 01:15】 URL | ファン #- [ 編集]


まぁどんまい。
さすがあの嫁だ(*ρ)
【2006/12/31 06:57】 URL | 里菜 #- [ 編集]


するめとアイス・・・。いかすみアイスならみたことがあるので、多分いけますよb
ホームランバーは10本買って全部はずれた記憶があります。実際の打率とどちらが高いのでしょうか?
【2006/12/31 17:38】 URL | むぎ #LT3VXEM6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/22-cd09b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

