σ(・ω・*)の家庭状況www
適当に見て笑ってください

はいはーい。通りますよwww
(´-ω-)つ (出)APW (求)2万

うはwwおkww 買う奴いるんかww

まあ欲しかったら言って下さいw

みんなセメント・・もといコメントありww

トマース・・・・・そんなのなかったぞwww$NEEEEEEEEEEEEE

ムギ・・・・俺の方が無能でswww

ヒゲ・・・嫁からどうやって3マソ奪えばいいんですか(’’;;;

里奈・・・ 黙ってrwwwww

フェーラちゃん 今度インしたらシャルソあげるぉ^-^

みどちゃ・・・いあエロ画像とか大事でしょ(’’;;; ばれたらころされr

TWはインできませーんwww おk段々俺の死期がちかずいてきたぜww
とりあえず頑張ります(`・ω・´)b









(;゚ω゚)ノ やあー みんなはプッチンプリン好きかい?



俺は結構好きなんだよねー 特に風呂上がりとかね。



先日も・・・



ヒロ 「 ヾ(゚∀゚)ノウヒョー プッチンプリンだ ワショーイ





ヒロ 「 (´-人-)でわ頂まs




嫁 「 (;゚∀゚)ちょっとあんた待って!



ヒロ 「 (´-ω-) なんだよ?



嫁 「 今から楓と風呂入って上げて・・



ヒロ 「 (;´-ω-)はいはい わかりましたょ・・・



まあ風呂上がりで食べるプッチンプリンも悪くないなww







一緒に入る 俺と娘・・・







娘はいつまで風呂で遊ぶ気なんだ(’’;;;











30分後~










ヒロ 「 あ~いい湯だった(`∀´)

娘 「 熱い~(゚Д゚)




ヒロ 「 さて㌧・・風呂上がりのプリンww















ヒロ 「 ??(`∀´三`∀´)??? プリン???














ヒロ 「 あれプリンは何処へ???(’’;;;


























ヒロ 「( ゚ω゚) じー・・・・・・・





















嫁 「 何? なんなのよ!











ヒロ 「 おま・・まさか・・俺の愛しのプリンちゃん食べたんじゃ・・














(;´-ω-)・・・・・・・・



















嫁 「 そろそろ桜も咲く時期ねーw























ヒロ 「 いあ、 全く関係ないし・・・('A`)









嫁 「 あらイヤだw ここにあったプリンの事?



ヒロ 「 うんうん(`ω´)







嫁 「 (゚Д゚)まあ結論から言うと・・・・・








ヒロ 「言うと?・・・・(’’;;;;




































嫁 「 美味しかったわよ^-^















ヒロ「 やっぱり!ヾ('A`)ノ









股間・・・・もとい・・予感的中(。>ω<)。








ヒロ 「 あー('A`) 食われたーfont> 」



嫁 「 ごめんごめん^^; お詫びにちゃんと買ってるから。



ヒロ 「 OH まじかw なら良いやw




嫁 「 冷蔵庫の中にあるわよ^-^








そして探す俺・・・




















プリン無いじゃん('A`)





嫁 「 ちゃんとそこ見てごらんょ。 変わりの奴があるでしょ・・










ヒロ 「変わりの物?(`∀´三`∀´)???? どれだ?





お・・・







おま・・・







まさか・・・








これって言うんじゃ・・・・










嫁「 そう!それよ^^

























ヒロ 「 笹かま・・(;ΦωΦ) ・・・・















俺は猫ですか?('A`;)










嫁 「それでチャラね^^;










なんでやねん!ヾ(´Д` )






この日仕方なくプリンの変わりに笹かまぼこ食べた




(。>ω<)。クゥ- わさび醤油がしみるー



これ食べたら買いに行こ・・・・




コンビニ| λ・・・・・・





(;ΦωΦ)たまには甘い物が食べたいニャー




この記事に対するコメント

日々常に甘いものくってぶくぶく太ってるきるしょがとおりますよ

今日はDOP呼んでくれたのに途中で消えてごめんね(。>ω<)ウゥ・・
経験値が50K減ってションボリスになって狩りしてた(*´・ω・`*)

あとAPWはキルショの体払いでどうだろう(`・ω・)イヤンアハンウフン
【2006/04/04 01:59】 URL | き #- [ 編集]


またTWひょっこり来そうな感じするから気がついたら
パクっとくね^-^

FT行ってたまにはINして、エロスをまっとうシテクダサイ(ノ´∀`*)

嫁の怖さに毎日ビビるなよ・・・・・
KIAIダロ(ぁ
【2006/04/04 08:39】 URL | りな #- [ 編集]


こんにちはー。
私のほうが無能ですー。APWがなんだかさっぱりわかりません(苦笑)
お風呂あがりに笹かまとは・・・渋いですね。うちの父はお風呂あがりにビールです。プリンとどっちが健康にいいんだろ・・・
【2006/04/04 10:39】 URL | むぎ #DXknpAqk [ 編集]


嫁をくってしまえ

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
【2006/04/04 19:16】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


えーっと

( ゚д゚)・・・

・・・(゚д゚ )

・・・(゚д゚)・・・

いろいろ書こうと思ったがメンドイからやめとく


壁|≡サッ

壁|x・)ノ 大ヒンロ:はっち

壁|≡サッ

【2006/04/04 19:50】 URL | 機関車(故障中 #- [ 編集]


えーっと

PC無知な私に何をしろと・・・orz
【2006/04/06 01:16】 URL | はっち #- [ 編集]


娘を食ってしまえ(*ノノ)
そして俺のPWも誰か2万で買わないかな(ノ∀`)
【2006/04/06 04:48】 URL | みどちゃ #- [ 編集]


APWなら2,5万でうれるぉ!(ぇ
プリンより笹かまのがいいじゃないか!
わさび味だとぴりっとして ( ゚Д゚)グラッチェ
てか風呂上りにプリンって微妙ね
酒でしょ!酒!!(ぁ

関係ないけどトマさん、TWINできたらこーーーーーーーーい
【2006/04/06 09:51】 URL | フェーラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kitekodesu.blog49.fc2.com/tb.php/19-ca1ba7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

